※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな。
家族・旦那

保育所が決まるまで、夫の仕事が休みの時だけ働いています。だいたい週…

保育所が決まるまで、夫の仕事が休みの時だけ働いています。
だいたい週一程度で。

昨日は私の仕事だったので、夫に子供をお願いして出勤しました。
休憩中に機嫌はどう?等の連絡を取り合っていたので、ぐずぐずすることなく過ごしているんだろうなと思っていました。

仕事が終わり、今日はどうだった~?と聞くと、脇腹が痛いと言われたので、ずっと抱っこは大変だったでしょ?ぐずぐずだった?と聞きました。
すると、山に行ってきた~と。
ドライブしてきたの?と聞きました。
滑ってきたと。
はい?笑
話が噛み合わず???となっていると、ボードに行ってきた~!と。
え?子供はどうしたの?と。
親に預けて行ってきた!と。
そんな話一切聞いておりませんが。
家の事もやらず、
子供の面倒も親にやらせ、
まず義親が嫌いなので極力預けないようにしてたのに。
それからイライラが半端ないです。
あ~イライラ笑

コメント

はーくんまま

旦那さん何も相談無しで預けたんですか??(´ω` ; )ありえない…

  • まーな。

    まーな。

    何も相談無しです笑
    しかも連絡取り合っていたのにも関わらずその時は何も言わず!
    自分が遊びに行く時は好きに預けて出掛けられていいわねって感じです笑

    • 12月31日
m

勝手に預けるなんて嫌ですね😖
しかも遊びに行くなんて

  • まーな。

    まーな。

    本当生理的に無理なんですよ、義親が笑
    家族三人での初めての年越しなのに、一年の最悪な終わり方ですよ笑

    • 12月31日
  • m

    m


    その場で何も言わない
    旦那さん怒られる!って
    思ったんですかね?😂

    • 12月31日
  • まーな。

    まーな。

    言わないで怒られるパターン、今まで何回あったん?て感じです笑
    少しは学習しろよ、と。
    そんなに遊びたいんなら私は働かずに面倒みてるわ!て感じです。

    • 12月31日
コニー♡

ありえないですね!
最悪です( º言º)
自分の遊びを優先するなんて
旦那さんは子どもよりも自分が大切なんでしょうね(;´Д`)

  • まーな。

    まーな。

    確かに夫の休みに子育てをお願いしているので、たまには出掛けたい気持ちは分かります。
    が!相談も無しに遊びに行くのはないですよね笑
    これで私が普通に働き出したらって考えると、夫はあてにならないですかね。

    • 12月31日
ぐでたま

普通に引きます。
義理両親は他人だししっかり面倒見てくれる人ならいいかなと思いますが苦手とおもってるなら預けたくないです。

信用出来ないんでちょっと働き方考えますね…

  • まーな。

    まーな。

    本当にダメなんですよね~笑
    ちゃんと面倒みてくれるとは思うんですけど、口移しされたらどうしよう!とか笑
    うちらはいいですけど、義親ってなると無駄に潔癖になります笑

    • 12月31日
sna

まったく一緒すぎてビックリです!!
わたしも旦那が休みの時働きにいったりするんですけど、
どんなかんじー??
ってきいたら
2時間後にお昼寝の写真が送られてきて
なんでそんなに返事遅いん?って聞いてもそーかなー?みたいなかんじで…

終わって旦那の実家いったときに
なにげない会話で姑に預けて
釣りに行っていたと…
は?そんなん聞いてないですけど
って言ってもずっと黙ってました!!!!
1週間無視し続けて、
懲りたみたいで
今は実家で子守りしてるみたいです😤

  • まーな。

    まーな。

    うわ!一緒です!笑
    うちのも釣りが好きなので、そのうちそうなりそうです笑
    本当に他人事みたいな事言われるんですよね!
    いい子にしてたんじゃない?的な。
    しばらくは冷たい妻を演じます笑

    • 12月31日
きゃをんぬ

ぶ…ぶっ飛んだご主人ですね…((('-')))
相談もなく勝手に親使うなんて…。その子の親はあなただろと突っ込んでしまいました…。

  • まーな。

    まーな。

    本当に父親は誰なんだ、と。
    確かに前に比べたら面倒みてくれるようにはなったんです。
    ミルクあげたり、離乳食あげたり。
    でも私はどこに行くにも子供と一緒、たまには一人で行動したい時もありますよね。
    実親に預けたくても遠方で難しいし。

    • 12月31日