※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫早産で来週入院予定。便利な持ち物教えて欲しい。友人はリップやハンドクリームが必要と言ってくれた。他にもお願いします。

切迫早産にて来週から入院予定です。
これは便利!あってよかった!
というものがあったら教えてください😊🙏

友人からはリップやハンドクリームは乾燥するのであったら便利と教えてもらいました😆💕
そのほかであればお願いします😊

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も入院してますが
加湿器入ります(>_<。)
ほんと乾燥すごいです!
あと飲み物は多めに
持って行かれたほうがいいです🎶

ユリナ

上の方と同じで、確かに乾燥が凄いです😵‍💫💦
でもうちの病院は加湿器NGだったので、確認した方がいいと思います😭

毎日暇だったのでポケットWi-Fi必須だったのと、ノート持って行って日記や長男への手紙を書いてました!
食事制限ないんでしたら、気分転換になるちょっとしたお菓子があるといいと思います💓

怪獣ママ

カゴとS字フックめっちゃ便利です!ゴミ袋やティッシュなどベットにかけて置けるので動く必要ないですし、カゴも同じようにフックで引っ掛けて、よく使うものを入れておくことができます!

あとは延長コードぐらいですかねー!

🍳

のみもの、おやつはいっぱい持っていきました!!!笑
お風呂はいれない状況だったらドライシャンプーと汗ふきシート。
暇なのでイヤホンは必須です😇

あと自分に時間をたっぷりかけれるのでスキンケア用品もっていきました!
たまに入れるお風呂後のパックとか本当に最高です🥹🥹🥹

ハニー

同じく切迫早産で入院中です🙋‍♀️✨✨乾燥するので2リットルの水をいくつか持って来てます。
コンセントが遠かったり、高い位置にあるので延長コード、あとお風呂はシャワーなので洗面器にシャンプーやコンディショナー、ボディソープを入れて毎回シャワー室に運ぶと便利です😊💓
毎回検温したり、薬飲んだり、書き物もあったりする場合もあるので机にコンパクトにまとめられるカゴがあると良いと思います✨✨

あんこ好き

加湿器、リップ、ハンドクリーム、ご飯時用にお茶パック、延長コード、イヤホン、ポケットWi-Fi、ふりかけ、メディキュットですかね😺

ままり

皆様コメントありがとうございました!参考にさせていただきます🥰💕💕🙏