※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

ツインズの性別が分かり、男女の二卵性ツインズです。ジェンダーリビールで悩んでいます。春巻きの中身はチーズor梅肉、魚のホイル焼きは鮭orタラ、どちらが良いでしょうか。

今日の検診でツインズの性別が分かりました(*^^*)
望んでた通り、男の子&女の子の二卵性ツインズです♪

服とかシェアはしづらいと思うので本当に全て×2で揃えなきゃになりましたが、望んでただけに嬉しくてフワフワしてます(*^^*)
つわり頑張って良かった〜🤣
今日の夕飯で旦那にジェンダーリビールしてあげようと思います✨

春巻きで中身はチーズor梅肉
魚のホイル焼きで鮭orタラ

どっちが良いだろうか。

もう年齢的にも最後の妊娠だろうし、最初で最後のジェンダーリビールだし悩んじゃいます笑

コメント

ママリ

わ〜楽しみですね♡
双子ママすごいです🥰
私はケーキ買ってきました!
箱にいちごのケーキなら女の子、チョコケーキなら男の子って書いてあけてもらいました!
ケーキにもチョコプレートでgirlって書いてもらいました!

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます♪

アイディア素敵ですね💡
    色んなやり方があるので迷っちゃうけど2種類ケーキも大変だと思ったので今回はもともと作る予定だった春巻きの中身にチーズと梅肉忍ばせて2種類出したいと思います✨

• 12月15日

おめでとうございます!☺💗
うちはケーキやりました!
春巻きのほうがわかりやすくていいかな?と思いました🫶🏻

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます(*^^*)

春巻きは今日の夕飯でもともと作る予定だったので、中身にチーズと梅肉忍ばせて下拵えしてみました!
    美味しいかはわかりませんが、喜んでくれると思うので楽しみです♪

• 12月15日

退会ユーザー

旦那さん絶対びっくりして喜んでくれますよ🤭💓💓

• 12月15日