※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

パートで働いている女性が、他のパートスタッフとの違いに悩んでいます。社長からの期待や仕事内容にストレスを感じ、不公平さを感じています。家庭の事情もあり、現状に苦しんでいます。

パートで働いています。(事務職)
真面目が取り柄なので仕事は真剣にやっていて、社交性もある方なので、有難いことに評価してもらっています。
しかし他のパートさんはテレワークし放題なのに、私は週に半分出社を約束させられています。
社員が出る研修も私だけ出るように言われました。(自分の長所を発表したり、メンタル的な研修…ものすごく苦手なので逃げ出したい程出たくない。。。)
パートなのに目標設定もしろと言われました。

他のパートさんたちは上記のこと何も強要されていません。
私だけ社長に期待されているためやらされます。
期待されるのは有難いですが、パートなのに目標設定…思いつかないし、研修も本当に嫌です。
会社まで遠いので私も出来ればテレワークしたいです。
社長が気分屋でパワハラなので言い難いです。
私は社長の性格をわかった上でうまく対応しているので気に入られていると思うのですが、何だか不公平でおかしいなと思っています。
気楽に働きたいからパートを選んでるのに。
社員の打診もありましたが、もちろん嫌なので断りました。
仕事に重大な責任が無いだけで、私だけ色々とやらされてすごく嫌です。
社長に言ったら「せっかく期待してやったのに!」とキレられるのが目に見えているので言えないのですが、とてつもなくストレスです。
子どもが先天性の障害があり、病院や療育などに本当に大忙しで、仕事のストレスまで掛けさせられるのが本当に辛いです😭

コメント