※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
子育て・グッズ

現在4ヶ月の娘がいて、自分は二重で旦那は一重。娘の目が自分に似てほしい。0歳で一重だったけど後から二重になった経験のある方いますか?

現在4ヶ月になる女の子を育児しております。
わたしがくっきり二重、旦那さんが一重です。
写真真ん中のようにまつ毛線?と思われる線はありますが、
二重になりそうな線は残念ながら現在はありません。
女の子のため目だけでもわたしに似てほしかったというのが
本音です…。(一重の方を否定しているわけではなく、わたし個人が二重が好きなだけです。尚且つ色んな人に目はパパ似だね〜って言われる為)
0歳児のときに一重だったけど二重になったよ!って方はいらっしゃいますか…??

コメント

deleted user

赤ちゃんの頃から二重の子は少ない気がします🤔
もちろん生まれた時からパッチリ二重の子もいますが・・・


子ども3人いますが、
1番上の子は3歳の頃に、
2人目は3歳半の頃に、
3人目は1歳半ぐらいで二重になりました(^o^)

  • Mari

    Mari

    コメントありがとうございます!
    生まれたときからパッチリ二重の子はやはり両親が二重の場合が多いんですかね…

    3歳頃にも目元が変わるんですね(´;ω;`)!
    まだまだわからないですね!!
    ありがとうございます!!

    • 12月15日
はじめてのママリ

すでにめちゃくちゃ可愛いお目目🥺💕

4ヶ月なんてまだお顔ぷっくりなのでほとんど一重だと思います☺️
まつ毛も長いですし絶対二重ちゃんになると思います☺️

うちの男子たちもみんな切れ長一重で生まれてます(新生児、それはそれは可愛かったです😂♡)

半年後くらいからスッキリしてきて二重でてきました!
今は5歳3歳ですが大泣きした夜は翌朝顔パンパンの一重で起きてくることももちろんあります、大人と一緒ですw

左側2枚が長男、右側2枚が次男です!

  • Mari

    Mari

    今更の返信大変申し訳ございません…!!
    とっても可愛いお子さんたちのお写真まで載せていただきありがとうございました♡
    癒やされました…♡
    本当に今更かと思いますがグッドアンサーに選ばせていただきました!

    • 8月1日
  • ちゃ

    ちゃ

    昔の投稿に失礼致します!よければ2ヶ月、3ヶ月ぐらいのお目目のお写真も見せていただけると嬉しいです🥺その頃は二重線とか寝起きに二重になることとかもなかったですか?💦

    • 8月28日
🫶🏻

二重でも生まれた時は一重の人が結構多いと思いますよ🤔

私自身も一重で生まれて二重になったのは小学1年生の頃だったので!

これから動き回ったりしてお顔がシュッとしてお肉落ちてくると二重になる子も多いですし希望はまだまだありますよ🌟

  • Mari

    Mari

    コメントありがとうございます!
    生まれたときからパッチリ二重の子もSNSに多いため少し落ち込んでしまってました💦

    小学生でも目元変わるんですね!!
    動き回るようになると変わるっていいますもんね!
    少し期待して子育て頑張っていきます!!!

    • 12月15日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    確かに私のママ友にも生まれた時から二重の子が数人居ます、、🥺

    ただ息子もママリさんのお子さんと全く同じでまつ毛の生え際に二重のような線あります!これから期待ですね🥰

    • 12月15日
  • Mari

    Mari

    そうですよね(´;ω;`)
    一重の子に限って二重マウントとってくる子もいたのでちょっと悲しいです…

    同じですね!!せめて奥二重でも…!と願ってます笑

    • 12月15日
なの

奥二重じゃないですかね?
娘もそんなかんじです!
私は一重→平行二重
パパは奥二重→平行二重
どちらも成長したら平行二重になりました
娘もいつかなるのかな〜と思ってます😊

  • Mari

    Mari

    コメントありがとうございます!
    奥二重なんですかね??あまり周りに奥二重の方がいないのでよくわからなく…💦💦

    なの様の娘様は現在3歳とのことですが二重の線はありますか…??

    • 12月15日
  • なの

    なの

    らしいですよ!
    奥二重と一重の違いってよく分からないですよね💦
    具合悪い時や眠い時は二重になるので線はあるのかなぁと思ってます🤔

    • 12月15日
  • Mari

    Mari

    それでも奥二重でも可愛いですよね!!
    一重の子だって可愛いですけど!

    眠いときは二重の線出てきますよね!

    • 12月15日
  • なの

    なの

    可愛いです♡
    パパがタレ目で似るといいなぁと思ってたらタレ目ちゃんで🥰

    疲れて眠いけど起きてようとして瞼に力入れると二重になってます🤣

    • 12月15日
  • Mari

    Mari

    タレ目可愛いですね〜♡!!

    眠いときの線がずっとあるといいんですけどね…!笑

    • 12月15日
はじめてのママリ

うちも同じパターンです!
(私が二重で旦那が一重)

生まれた時は一重でしたが、
成長するに従い時々二重になっている時があります😀

  • Mari

    Mari

    一緒ですね!!!

    そうなんですね!
    やはり活動量が増えるとまた目元も変わってくるんですね!!

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

その後どうなりましたか😳💓?

  • Mari

    Mari

    今更の返信大変申し訳ございません!!

    最近は片目のみ二重になりました…笑
    体調が悪いときや眠いときは両目とも二重になります(*^^*)
    両目とも二重になるといいな〜っと思ってます!

    • 8月1日
deleted user

息子の目とそっくりです!
その後どうなりましたか?🥲

  • Mari

    Mari

    現在1歳10ヶ月になりましたが両目とも二重になりました!
    ただたま〜に片目一重に戻るときもまだまだあるので完全に二重になったわけではなさそうです…笑
    一応現在のおめめです笑

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    綺麗なお目目ですね、、!
    いつごろから二重になりましまか?🥲

    • 7月1日
  • Mari

    Mari

    1歳頃からよく言う、体調悪いときなどに二重になってましたね…笑
    1歳半頃からは一ヶ月間二重だったのにとある日起きたら一重に…また次の日二重に戻る…など様々でしたよ(´・ω・`)
    1歳11ヶ月の今でもたまーーに一重のときあります!

    • 7月7日
みる

過去の質問にすみません💦
娘がお子さんの二重になる前と同じような目をしているのですが、まつげ線(?)が二重線だった みたいな感じですか?🤔

  • Mari

    Mari

    返信大変遅くなり申し訳ございません😭💦
    投稿した当初も眠いときなどに薄ーく二重線があったのでまつ毛線が二重線というわけではなさそうですかね💦💦

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみまけん。
新生児の頃など、月齢の浅い時期など二重線でていたりしましたか?

  • Mari

    Mari

    返信遅くなり申し訳ございません😭
    体調不良のとき、眠い時などは二重線が薄くあるな〜っとミルクあげながら思った覚えがあります!

    • 8月23日