※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんからボーナスって言ってお金もらったりしましたか?職場…

みなさん旦那さんからボーナスって言ってお金もらったりしましたか?職場で、話してていいなーって思っちゃいました🥹

コメント

はな

共働きでお互いボーナスあっめお金の管理は私なので旦那のボーナスももらいましたが「いつも頑張ってくれてるから」とSwitch買ってもらいました✨

miki

お小遣いはないですが、コストコ爆買いの許しを得ました。笑

はじめてのママリ🔰

旦那のみで自分は特にもらってません😂
今は専業で稼ぎなしなので、その分たまにマッサージや美容院代とかは家計から出してます。

はじめてのママリ🔰

ありがたいことに主婦のボーナスって言って夏と冬にくれます☺️✨
これは結婚した時から私が働いてる時もくれてました✨

ユニクロで散財OKをいただきました!
仕事で使うものもあったので😂

はじめてのママリ🔰

専業主婦で自分の収入がないので
毎月のお小遣いとは別にもらえました✨

もつなべ

毎年貰ってません😁むしろあげたいくらいなので、何万円かいる?と聞いてもいらなーいと言ってくれるので全額貯金ですが、今年は旦那が選んでくれたお財布ポシェット?を買ってくれました😆

旦那は自分にだけ使いますね🥹働いてないやつが使うなって以前言われたのでまあいいやって思ってます💦

はる

専業主婦で毎月のお小遣い的なものはもらってないのですが、ボーナスや臨時収入がある時はくれます😊

ママリ

もらってないですー!
けど私が欲しいものとか買ってくれます☺️