※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊婦の旦那を忘年会に誘うことについて相談あり。忘年会への参加は大丈夫か不安。社長も関係あり。

この時期忘年会なのは分かってます。
ですが…もう生まれてもおかしくない妊婦がいる家庭の
旦那を忘年会に誘いますか??普通。
上にも子供がいて切迫早産のため張りどめの薬も飲んでます。
その事も知っての上で来週の忘年会来れる?と聞かれたみたいで、旦那は分からないですと答えたみたいですが
社長さんが予定日が1月だからまぁ大丈夫やね。と言ってきたみたいです。

何が大丈夫なんですかね爆笑
その社長さんにも離婚はしてますが子供がいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなんだから離婚したんじゃない?って思います😇

• mama

mama

ほんとそーですよね😅
    どーせ、、新年会だーとか言って新年会もするんだろうからその時でもいいとは思うんですけどね。
    わざわざこの時期じゃなくてもって感じです✋🙂

• 12月15日

忘年会のレベルによります。
しょーもない寄り合いみたいな忘年会だったら😩

• mama

mama

しょーもない忘年会だと思いますよ😊
    くだらない事でベラベラ時間を過ごしてよいの回った頃に二次会だー先輩の言うことは絶対だーなど言われて帰ってくるのは何時になることでしょーかって感じです😅😅

• 12月15日

退会ユーザー

賀詞交歓会レベルだったら仕方ないかなぁとは思うけど😅

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

うちも1月生まれで
泊まりの忘年会
誘われましたよ😂😂
旦那も行く気満々でした😂
社長その時は
まだ離婚してませんが
その後離婚してるし
バツ何だかわかりません😂

• mama

mama

お泊まり!?!?
    最悪ですね、、、
    何かあったら責任取れるのかって感じですよね🥲🥲

いい罰ですよ
    そーゆう考えだから離婚するんですよって言ってやりたいくらいです爆笑

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

上の子の時、臨月の時に飲み会行こうとしてブチギレたことあります😂😂奥さんが妊婦ってわかってるのに誘ってくるのおかしすぎでしょって思ってましたが、男性は本当に何も考えなしで誘ってくるんだなって思いました💦💦

mama

うちもです!!旦那様にはっきり断らせるべきです😭
産まれてなかったら行けないて言ってたら今度クリスマスに忘年会なりました😂
子供いる家庭にクリスマス?!
と思いましたが会社の日程なので色々言えず..😓
最初旦那は行かないて言ってましたけど普段飲み行かないので夜にちゃんと帰ってくるならと言ってます😓
結局なんだかんだ遅く帰ってきそうな気しますが😮‍💨

忘年会は無いので行かないですが、1人目の時臨月にパチンコ行ってた旦那なので男って考えてない人多いのかなと思いますね💦

あーちゃん

そーゆうとこ気にしないんでしょうね男は🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
大丈夫なんてあんたが決めることじゃないわ🤣
どうしても行くなら、なんかあったらソッコー帰って来いよ!って釘刺します。

ama

男ってほんと何も考えてない!です!!!

上の子のとき、予定日ちょうどに旦那の友人の結婚式があり、二次会は行かないよと言ってたので行かせました。
なかなか帰ってこないなと思ってたら、式場の近くで友達とラーメン食べてる〜と。
はぁ!?はぁ!?はぁ!?バカなの!?それも二次会って言うんだけど!?

結局旦那が帰宅してすぐ陣痛きました笑
赤子のほうが空気読めてる!
そんな赤子も男の子ですが…こんな男にならないように教育したいと思います!