※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ファッション・コスメ

ウェーブの人はマーメイドスカートだったりが似合うって言いますがそう…

ウェーブの人はマーメイドスカートだったりが似合うって言いますがそういう体のラインが出る服嫌いな方何着てますか!!

冬なので足出すのも寒いし、、ダボッとした服装だと子供っぽく見られるしダル着みたいだし..😵‍💫

コメント

身体のライン出るの嫌いです💦
因みにウェーブです😳

膝丈かそれより長めのシャツワンピにロールアップしたテーパードパンツを合わせる事が多いです😂

• 🫶🏻

🫶🏻

お姉さんみたいな見た目の方なら似合うんでしょうけど、、身長も高くないとなんかただのバランス悪い人みたいでウェーブなのに似合わなくて困ってました😂😂

なるほど!ありがとうございます🥹

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

骨格ウェーブですが女子アナみたいな感じで苦手なので身体のラインが出る服は全く着てません。
スカートはミモレ丈のふんわり系かキュロット、パンツはワイドかテーパード履いてます。
ただオーバーサイズとかは似合わないので普通のサイズ選んでます。
あとインすることは多いです!
でも意外とすっきりめのオーバーオールとかも着てます!

• 🫶🏻

🫶🏻

ですよね🥲🥲
    ありがとうございます🥹🥹

• 12月15日