※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お仕事

ボーナスが少なくて悲しい。看護師の仕事は大変で報酬が少ない。パートの方が気が楽かな?今の仕事を辞めたい。皆さんはどう思いますか?

今日はボーナス支給日
時短ですし、期待してなかったけどあまりにも少なすぎて悲しい😢手取り28000円。。😢看護師辞めたくなる。
コロナ患者は受け持つし、係に委員会の仕事
やること多いのに、手取り18万。ボーナスもらえるしと思ってたけど、パートの方が気が楽かな?💦
今のとこ辞めたいなぁ
皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5月入職フルタイムで基本給✖️1.4くらいもらえました。

2.8万円…悲しい😭

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    少なすぎて何もやる気が起きません😢

    • 12月15日
ママリ

週何回の何時間勤務ですか?
もともとボーナスが少ない病院でしょうか?💦

うちもボーナスは少ない病院ですが、手取り18万だった頃でも20万ほどはボーナスありました( ; ; )

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    週5の6時間勤務です。
    私が入職したのは、3年前ですがその時は4.5ヶ月分と言われてました。今は変わってると思いますが、流石に少なすぎですよね😢

    • 12月15日
🔰

一桁間違えた?って思っちゃいますよね😣

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    見間違えたかと思いました💦

    • 12月15日
🦢

え、正社員ですよね?
それは、、もっと良い職場があると思います😰

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    はい💦正社員の時短です😢
    定時で帰れて家から近くて働きやすさはあると思いますが、安すぎて( ; ; )

    • 12月15日
おとこのこおんなのこまま

2万?????
それは悲しい😢
私も正社員の時短ですが、手取り36万ありました

私なら転職検討するかもです、、、

こてつ

看護師さんでですか😢😢それはきついですよね😢😵💦💦😢

私の会社は元々お給料少ないんで、期待はしてなかったんですが……手取り20万でした。。時短だしありがたいですが、、ママリ見てると、時短でも沢山もらってる方多くて驚きでした😵💦💦

ママリ

週4日、6時間勤務のパートで
総支給20万、ボーナス5万です😣残業も無いです💦
フルタイムで働いててその額は…悲しくなりますね…。

毎日お疲れ様です😣💦

パートはめちゃくちゃ気楽ですよ🥲やりがいを求めると、ちょっと足り無い気もしますが、子育て中はこれくらいで良いかなと思ってます💦