※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き疲れて眠りました。バナナを食べてお腹が痛い可能性があります。赤ちゃんがお腹が痛いと泣くことがあります。

お世話になってます^_^今日お昼寝おわっておきたときから機嫌が悪くいつもと同じ時間寝たのに泣き疲れてまた昼寝をして、でてお風呂にいれてからも泣いてばかりで機嫌が悪かったです。いつもはおきてすぐ遊びまわるのに抱っこでもずーっと泣いてて眠かったらおしゃぶりするとすぐ寝るのにおしゃぶりしてもまた泣いて。。熱測っても平熱でした。そのまま泣き疲れて眠りました!頭ぶつけたとかもないし、、心当たりはバナナを久しぶりに、2/3本くらいあげて、そこからうんちの回数増えたな〜とおもったので、お腹がいたくて泣いてるたんでしょうか?朝起きて熱などもないといいけどT_Tお腹いたいとかなると赤ちゃんすごい泣いたりすることあるんでしょうか??

コメント

ふわふわふわ

お腹さすったり、腹巻してみたりしたことはあったような気がします!グズグズだとママも疲れちゃいますよね。原因わからないと、ほんと大変ですよね?

• なな

なな

いつも遊びまわるはずがだっこしててもずーっと泣いてて原因もわからずどこか痛いんぢゃないか心配で💦幸い今は寝てくれてるので夜泣きはしないので疲れてないですが起きたときまた泣くと思うとこわいです(;_;)腹巻は一応つけておきました!^ - ^

• 12月31日