※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって普通なんですかね?私の母が生後3ヶ月の息子と口にキスしている…

これって普通なんですかね?
私の母が生後3ヶ月の息子と口にキスしているのを目撃し激怒してしまいました。
今迄も怪しい感じはあったんですが、今キスした?と聞いたらしていないと言うので気のせいかと思っていたのですが、ついに先程現場を目撃しました!
可愛すぎてついキスしてしまった、反省していると自供しているのですが、自分の子ならまだしも孫とキスするなんて!😠
私でさえオデコやほっぺにキスする程度で口になんてした事はないし、大人の菌が移ったりするかもしれないのに、、
母には出産後に色々助けてもらっていて感謝しているのですが、キスをしていた事がどうしても許せなくて気持ち悪い!と激怒してしまいました。それで母は気分を害したのかずっと機嫌が悪いです。

私が気にしすぎなのか、、
皆さんの周りはどうなんでしょうか?💦
それと我が子ならキスしちゃってますか?可愛いすぎてついチュッチュっしたくなるのは凄く分かります、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子になら息子たちが赤ちゃんの時にしてました。
娘にはほっぺにならしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子にはついしたくなりますよね!🥺
    ほっぺもぷにぷにで可愛いすぎますよね🥺

• 12月15日
はじめてのママリ🔰りんご

口にキスは絶対嫌です‼︎😰😰
家族でもお世話になってる人でも絶対嫌なのでやめて!って言います😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、!
    まさか口にキスするなんて言わなくても分かると思ってたのに😢
    他人なら尚更嫌です!!😱

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

半年の息子がいますが、口にはしたことないです😂
ほっぺにスリスリしたりするくらいです!
娘はもう2歳なので、息子程気にはしてませんが母が娘にちゅーするのは許せません🙅‍♀️

ハグとかまでなら気にならないけどって感じです!
なので気にしすぎではないと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口には出来ないですよね💦
    ほっぺスリスリわかります!嫌がる顔も可愛いです😍
    気にしすぎじゃないということで良かったです😭😭

• 12月15日
いちご

100%許せません😔うちは親ですら箸まで分けてチューなんてしてないのに!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許せないですよね😠😠
    離乳食が始まったら同じスプーンで食べそうで怖いです😱

• 12月15日
ままり

絶ッッッ対そんなの許さないしされたら私も激怒します🤬
自分が悪いくせに気分害して不機嫌とかマジでガキかよって思いますね😓

食べちゃいたいくらい可愛い娘がいますがほっぺにだけキスしてます🥺
唇にキスなんて産んだ親でもしないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😭
    我が子は食べちゃいたいくらい可愛いですよね🥺唇になんて恐ろしくて出来ないです😠😂

• 12月15日
  • ままり

ままり

『大人の口は子供にとってバイ菌や虫歯菌だらけの汚い口だから自分の箸で子供にご飯あげたり飲みかけの飲み物飲ませたり絶対しないでね!』って母親には口うるさく子供生まれてから注意しました😂

• 12月15日
mama

無理です😭😭😭
いくら自分の親でも口はアウトですね🙅💭
しかも今までも怪しかったところがもう何度もしてる気がして…😵😵

元から口にキスはダメ!と伝えていたのにしたのであればちょっと距離置くかもです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しかった時にもう少し問い詰めておけば良かったと後悔😭
    今まで何回も、口にキスしてないよね?と聞いていたのに
    していたので本当にあり得ないです!!距離置くこと考えます😢

• 12月15日
🍑🍑

絶対に嫌です。。。
ほっぺにだって嫌です。
私も口には絶対しません😭💦
離乳食冷ます時のふーふーですら、私はやめてとお願いしました🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで私が口にキスしていないのにおばあちゃんがしてるんだよって感じです😠
    ほっぺでも嫌ですよね😱😱
    これから離乳食も始まったら尚更気をつけていかないとですね😭フーフー嫌です😭💦絶対やりそう😭😭

• 12月15日

口にはしませんが旦那がしてしまい、やっちゃったー😱😱ってなりました🥺

私はしてもおでこにしかしません🤣💦お母さんにはされたくないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那ならまだ許せます、、!😱
    2度目はないですが🤣🤣
    やはり母にはされたくないですよね😢😢

• 12月15日

実母であろうが、普通口にはしないと思います💦ちょっと気持ち悪いです😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通ではないですよね😢😢
    私も気持ち悪いと思います😱😱
    共感してくだる方がいて良かったです😭

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

可愛すぎてほっぺにちゅーか
ほっぺはむはむならいいけど
口はダメです🤣🤣

さき

虫歯菌の問題は子供の健康に関わることなので、絶対に許しません。分かっててやったのなら尚更許せません。ほっぺならOKです🙆‍♀️

たくママ

虫歯菌の事もありますので、口には絶対にしません🤨
可愛くてほっぺにちゅーはしてますけど🤣
最近、抱っこしてる時にテンション高く手足バタバタさせたり、顔辺りを触ってくる時があり、指が私の口に入ってしまったんですが、すぐに指を拭きました。それくらい気をしているので、絶対に嫌ですね…。