※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lisa10
妊娠・出産

体外受精で4BBの胚盤胞を移植し、昨日BT11でhcg197.1の陽性判定。値は低いか心配。医師は問題ないと。胎嚢確認まで10日後。同様の経験を共有したい。

体外受精で4BBの胚盤胞を移植し、
昨日BT11(4w2d)でhcg197.1 でした。
陽性判定ですが、hcgの値低いでしょうか?
医師には問題ないと思います、と言われましたが、心配でつい検索魔になってしまいます🥲
胎嚢確認まであと10日…
同じ様な状況の方いらっしゃったら経過などを教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

お医者さんは気休め言わないので
大丈夫というなら大丈夫だと思います!
私は不安に思うことがある時、必要以上に検索するのはやめました😭
そういう時に限ってよくないことばかり目につきますよね😭

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
私もBT11で180ぐらいでした。
医者にはしっかり出てるね!と言われてました😊

• lisa10

lisa10

同じくらいの数値ですね!とても勇気をもらいました、ありがとうございます🥰

• 12月15日
  • はじめてママリ あや

はじめてママリ あや

初めまして。私もBT11でhcg189.9でした。医者からはしっかり数値出てますよと言っていただけましたが、そんなに高い数値でないみたいで。。同じ境遇の方がいらっしゃったのでメッセージ送らせていただきました。もしよろしければその後の経過を教えていただけたらと思ってます。気分を害されましたら返信は大丈夫です。よろしくお願いします🥺

• 2月23日
  • lisa10

lisa10

あの後7wで心拍確認できず、稽留流産になりました🥲ですが、出産まで至る方もいるようなので、信じてあげてくださいね!

• 3月3日
  • はじめてママリ あや

はじめてママリ あや

お辛い中返信ありがとうございます。
    先日5w3d胎嚢確認に行ってきました。
    サイズは7.4mm。やはり平均より少し小さめ。来週は卵黄嚢の確認、早ければ心拍確認ですが、行くのが怖いです。
    ですが、皆さんの励ましがありますので、卵ちゃん🥚を信じようと思います!

• 3月4日
lisa10

そうですよね、おめでとう!まで言ってくれたので…
検索は辞めて、赤ちゃんを信じます!
ありがとうございました😊