※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
住まい

車移動がメインの雪が降る地域にお住まいで、自宅保育されてる方🙋‍♀️駐…

車移動がメインの雪が降る地域にお住まいで、自宅保育されてる方🙋‍♀️

駐車場の除雪はやってますか🥺?

出掛ける時は各々やると思うんですが、旦那さんが仕事に行った後の場所の除雪です💦

旦那が帰宅した時に除雪してあるとすぐ車停めれるし優しいよなぁ🥺と思いつつ、まだいける!と思ってやってません😂自宅にいるんだしやってあげようかと思う自分と、娘いるし・・寒いし・・とやる気ない自分がいます😂

ただやるとすれば娘も一緒なので午前中か午後イチしか出来ません💦まだそこまで降って無いとはいえその時間にやる意味あるのか?とか悩んでます😂

皆さんはどうしてますか😊?

コメント

すじこ

してないです!
除雪してあげようかなと思うなんて、優しすぎます!
わたしは1回もしたことなかったし、してあげようかなと思ったこともなかったです…

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですかー!家にいる方がやったほうがいいのかな・・とか思ってました😂
    けど結局結構降ってるとやる気出ないですよね😂

• 12月15日
ママリ

やってます〜
というか娘の雪遊びついでと除雪は力を使うからダイエットになるかな!って感じでついでにやってます🙋‍♀️笑

妊娠中ならやらなくていいですよ!危ないですし(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😭💕
    やった方がいいのかなぁと思ってましたが、妊娠を理由にして辞めときます😂

• 12月15日