※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニー
雑談・つぶやき

雪もちらつくこの寒い中で、身長160cm近くありそうな女の子が、エルサみ…

雪もちらつくこの寒い中で、身長160cm近くありそうな女の子が、エルサみたいな薄いドレス着て、自転車乗っているのを見ると、こっちが寒くなるんですが😵‍💫あの子、学校行けないのかな?行かないのかな?母親も一緒だし、何回か見かけるので、不思議に思うおばちゃん…。

コメント

小学生くらいの子、気温2桁ないのに半袖半ズボンでアイス食べてるとか、半袖のワンピース着てるとかそういう子ばっかみます😂旦那と「やばい、見てるだけで寒い」って言ってます😂
うちの妹が8歳で不登校ですが母とよく遊び行ってるのでそんな感じかもしれませんね笑

• アーニー

アーニー

コメントありがとうございます。今日はとにかく寒いのでなぜあの格好なんだ?と思わずつぶやいてしまいました…🤣母親はちゃんとコート着ていました。

• 12月15日

退会ユーザー

わかります、大体そう言う服装の隣にいる大人はちゃんと冬コーデなんですよね😂😂まあある程度大きいし自己責任ですきにさせてるのかな?と勝手に思ってます😂

• 12月15日
  • アーニー

アーニー

あとですね、その子、毎日その服着てるんじゃないかと思ってます。実は見かけたのは今日が初めてじゃなくて何回か見かけるのですが、やはりその服です。こだわり?なのかな。

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

我が家、発達障害児いますからわかります😱💦(私も発達障害)

毎日そのワンピースは、こだわりでしょうね😉同じことが安心するのでしょう✨🫶
でも寒そう😥💦

私もでしたが、特性ゆえに
身長160センチくらいの学年となると、
コミュニケーションに支障がでてきて学校にいけなくなってくる時期でもあります😭😭💦

お母さんも、そっと見守ってくれたら嬉しいかと思います🫶♥️

にしても寒そう😭❄

• アーニー

アーニー

コメントありがとうございます。ちょっとだけそんな傾向があるのかな?とは思いましたが、ただ見かけるだけの女の子にそんな疑問は抱いちゃいけないなと思ってもいました。生足に腕も出てるし、とにかく見かける方は寒いです(笑)

• 12月15日