※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
住まい

来年隣の市で建売に住む予定です🏠いま2人保育園通っていて上の子は2歳児…

来年隣の市で建売に住む予定です🏠

いま2人保育園通っていて
上の子は2歳児クラスから下の子は0歳児クラスから
入っていて引っ越しても遠くないし
できれば今の園で卒園させたいです🥹
上の子は転園経験あるし慣れるまでやっぱり
時間かかりました。
ちなみに現在住んでる市は
引っ越しても継続して通えるとのことでした!

昔は、学校近くの保育園に入るとか
ありましたが、今はそんなことないですかね?
小学校あがったら誰も知らないってなるのが
心配で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは誰も知らない小学校に入学しましたがすぐにお友達出来ましたよ😊人見知り場所見知りが年中まで酷かった子でマイペースな性格でした。

うちも転園するよりそのまま通わせた方が子供の為にいいと思って送り迎えしていました。

deleted user

うちの小学校はいろんな保育園や幼稚園出身の子がいますよ😊