※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
妊活

排卵出血や性行為による出血の可能性があるか相談です。経験談を聞きたいそうです。

11月中旬→稽留流産による手術(12/2出血止まる)
12月17日生理〜25日終了

次回予定日は1月15日です。

昼頃、仲良しをして拭いていたところ、薄い茶褐色の出血がありました。
出血自体は数時間で止まりました。
性行為による出血と考えた方が良いのでしょうか…?
アプリでは30日が排卵予定日(いつも+3日後に基礎体温が高温期に移るので多少のズレがあります)です。
排卵出血という可能性もありますでしょうか?

今まで生理以外の出血を経験したことがないので、経験談などお聞きできればと思います

コメント

deleted user

私も自然流産を11月14
生理開始日12月15
排卵日が昨日でした(^ ^)

出血は私もたまに
仲良ししたあと茶色の織物?みたいなの
出たりします😱
多分仲良しした時
ちょっと傷ついたのかもしれません
排卵出血の可能性もありますね、
大量の出血➕腹痛がひどくなければ
気にしなくていいと思います(^ω^)

  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    お辛い経験を思い出させてごめんなさい…
    傷ついたのが濃厚かもしれませんね(;_;)
    出血はごく少量で止まりましたし、腹痛も特に無かったので、様子見しようと思います!ありがとうございました😊

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなことないですよ(^ ^)
    あまり参考にならなくて
    申し訳ないです😭💦

    無事に来年は妊娠継続できますよーに⭐︎

    • 12月30日
indelicate

排卵出血の可能性が高いと思います。産婦人科に行ってみればどうですか?そして薬局で排卵検査薬も買えるし、、、

  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    回答ありがとうございます!
    その後低温期が今も継続しているので、不正出血が濃厚かな…という結論に至りました。。

    • 1月6日