※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬になり、子供が活発になり大変です。支援センターに行きたいけど感染症が心配。愛知県の感染者も増加中。お子さんとの遊びについて教えてください。

息子が動き回るようになってから初めての冬がきました。
気に入らないことがあると怒って泣くようになったし、悪戯も多く、家にいるのも大変です‥。
寒いから支援センターに行きたい気持ちはあれど、コロナやインフルエンザ、胃腸風邪などを気にするとなかなか行くのを躊躇ってしまいます😢

愛知県はまた一万人越えのコロナ感染者‥。

みなさん、お子さんと何して遊んでますか?

コメント

あーちゃん

最近公園に行ってます。
あまり人がいないのもあり行きやすいです。
昨日から寒さ厳しくなり風が強いので少しですか…
少しでも外に行きたい気持ちが子供は勝ってしまい(^^;
動き回るなら子供からしたら
暖かくなるし、これで強くなってくれたらと(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当寒いですよね‥特に風が厄介😫
    私たちも少しだけでも外でます!

    • 12月15日
ママ

仕事休みの日は友達と児童館行ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日思い切って支援センター行ってきました!
    意外にみなさん来ていたので気にしすぎかなって思えました😂

    • 12月15日