※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナの症状3歳の娘は1日で喉もう痛くないと言ってますが私は3日目にし…

コロナの症状
3歳の娘は1日で喉もう痛くないと言ってますが
私は3日目にして痛くなってきました😭
最初は鼻の奥の方、上の方が痛いかな?くらい
から段々位置が下がってきて
今は下の方に移動している感じです😰
だいたい夜中に痛くなります
咳も出ますが、高熱もなくなのでもう落ち着いてきたかなぁと思っていたのに😢
まだ悪化するんですかね😭
カロナールは持っていたので飲んでます
やだなぁ😭😭😭😭

コメント

くり

私は療養期間が終わってから咳がひどくなりました😭

  • ママリ

    ママリ

    えーそうなんですか😭
    咳治らない方多いみたいですね💧

    • 12月15日