※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です…結婚を機に高速で5-6時間の所に来て生活してます。息子は可愛…

愚痴です…
結婚を機に高速で5-6時間の所に来て生活してます。
息子は可愛いですが最近後追いが始まり、見えないと悲壮感を漂わせた泣き方で泣く、近くにいて1人遊びしていても5分くらいで近寄ってくる。
寝ている時に家事をするも意外と早く起きることもあり計算が狂う…
旦那は仕事早めに帰ってきてくれお風呂には入れてくれるけど着替えや保湿、片付けは私。
挙げ句寝かしつけは一緒にするも旦那はそのまま寝落ち。
私は夕飯の片付け、洗濯、リビングの片付け…
そもそも育児は24時間(夜泣きも最近あり、ミルクアレルギーのため完母)、家事も私。仕事も結婚で転居するために辞めて無職。
旦那は仕事頑張ってくれて子どもとも関わってくれるけど…
仕事中はもちろん昼休み休憩あるし、仕事の邪魔されない。帰ってきたら風呂入れてご飯食べて寝落ち。
不公平だと思ってしまうし私も仕事に誇り持ってから羨ましい…
もちろん息子はとーーーってま可愛い!でも可愛いだけではない。
ちょっと疲れたー( ´ ; ω ; ` )
年始は実家で長めに2週間ちょっと滞在する予定が、急遽1週間未満に…
はぁぁぁー。せっかく息子を見てくれる目も手もあり、ゆっくりできると思ったからショックがでかく辛い💔
せっかく地元の友達に会ったりもしたかったのになー。。。
次はGWまで帰れないんだろうなー…

コメント

そのうち自分と子供だけのリズムが確立して旦那さんが邪魔になると思います。

私は専業主婦で転勤族なので周りに親戚や友人がいないのが当たり前で、旦那がいる土日祝日が地獄のように思えます。

そうならないうちに、投稿主さんの旦那さんも色々気がつく事を願います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…確かにリズムが確立したら…🙄
    愚痴に付き合ってくださりありがとうございました♥️

• 12月15日