※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

友達にモツ鍋に誘われたが、つわり中で不安。予約済みで断るのが悪いと感じている。つわりの経験者の意見が知りたい。

友達からご飯食べいこ!と誘われ
つわり中ではあったけれど気分転換なるかも?と思い
OKしました
しかし。その子モツ鍋がどうしても食べたいらしく
モツ鍋行ことしつこかったので断れずOKしてしまった😢
想像しただけでも吐きそうなんだけどこれ大丈夫かな?😭
楽しみなはずが不安に😭
もう予約もしてるので断るのも悪いです
この子は子供いないから分からないのかなあ
つわり中ってのは知ってます。笑
つわり中にモツ鍋、、、😭
実際つわりの経験した人にしか分からないんかなあ?と
思いました
すみません愚痴でした

コメント

はじめてのママリ

つわり中のモツ鍋はなかなかキツイですね😭
私自身妊娠してから初めて気付いた事とかも沢山あるので、そのお友達もそこまで気が回らなかったのかもしれません、、🥲
ご自身のお身体をお大事に無理なさらないでくださいね😭

  • ♡


    つわり中だよね?
    大丈夫?
    わたしモツ鍋食べたいんだけど
    その日大丈夫かな??と
    テンション高めで言われて😂
    断れなかった私が悪いですが💦
    わたしもです
    初めて気づいたこと沢山ありますよね💦
    1人目はつわり軽くて
    今の方がしんどくてつわりって
    こんなにしんどいんだと実感しております😭
    吐き気こないことを祈るばかりです🥲

    • 12月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そのテンションで言われたら私も断れない自信あります😂
    本当に無理そうなら気分悪くなっちゃったら悪いからって断ってもいいと思います🥲
    せっかくなら食べられる物食べたいですよね🥺

    • 12月15日
deleted user

私なら行かないかと思います💦悪阻でやっぱり無理としか言わないです。もし行って体調崩すのが嫌なので

🔰

いやぁぁモツ鍋は気持ち悪すぎます😭
油っぽいドゥルンとしたものを想像するだけで吐きそうになりますね。。無理して行かない方が自分と赤ちゃんの為でもありますよ😭ちなみに私なら上記の方と同様お断りの連絡入れます💦

ままり

モツ鍋ぜっったい自分は悪阻中なら無理でした😂
何なら想像しただけで吐けるし
吐く時辛そうだし…
今でもモツは脂で胃もたれしそうだし食べれないです💦元々は好きなんですけど😭

悪阻中ってわかってるならお友達が合わせて欲しいですね。
何なら食べれそうー?とか😫

いぬまる。

えぇぇー!本気で言ってんのかい?って感じです😱💦もつ鍋大好きなんですけどつわり中はたぶん難しいと思います。想像するだけで吐けそうです😭どうしても無理そうだから延期させて?予約キャンセルの連絡は私がするから。ってお願いしてみたらどうでしょうか??