※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsママ
妊娠・出産

9週の妊婦で、つわりがないけど胃痛があります。上の子は吐いていたので不安です。同じ経験の方いますか?

9週の妊婦です。つわりが全くなくて大丈夫かな思ってた所に、ずっと胃痛がするようなり(あったかいもの飲んだり食べたりすると一時的になおるから冷えてるだけ?)腹痛さえなかったらラッキーとしか思わないのに😭
上の子達は毎日吐くレベルだったので毎日不安です😭

同じような方いませんか?😭

コメント

ぽんぽん🧸

私も現在2人目妊娠中です。
上の子の時は食べづわりで夜中も気持ち悪くなって起きて食べていたのが、この子は夜中もぐっすりで昼間もそんなに食べなくても大丈夫。これつわり?って感じで軽すぎて逆に生きてる?って心配でした。
無事安定期に入り、すくすく成長してます🫠笑

  • 4kidsママ

    4kidsママ

    性別違ったりしましたか?🥰

    • 12月15日
  • ぽんぽん🧸

    ぽんぽん🧸

    性別は来週わかるんです〜😊
    クリスマスまでのお楽しみ…🥰

    • 12月17日