※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

生理予定日3日前。異常な症状で悩んでいる。妊娠かどうか悩み中。

生理予定日三日前です。
おりものも、腹痛も腰痛もいつもと変わらず。
違うと言えば背中が筋肉痛みたく痛いのと胸が異常に張ってる。
2日前くらいに下着にはついていなかったのですが、
トイレットペーパーでふくと何滴か血がついてたことと
今右側のお腹が突っ張られてるいたみがあるくらいです。

いつもの生理前とは違って、すぐにフライングしてみよ!とか
簡単にイライラすることなくすごく余裕を持って生活できてて
不思議な気分です🥲🥲

こんな症状ある方いますか?って聞きたいけど今まで3回妊娠経験してるけど毎回違うから全くわからない🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

いつ検査薬するか迷います😣

コメント

deleted user

私はフライング魔なので
気になってソワソワするぐらいなら
フライングします😂🧡