※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫の投資が失敗し、冬のボーナスを預かることに疑問を感じています。預けるべきか悩んでいます。

皆さんならどうされますか?

夫は独身時代に
パチプロでお金を貯めていて
現在、その残っていた貯金の500万を投資に
残り100万を現金で持っています。

先日、その他にかけていた
50万の株が失敗したと聞き
これからのボーナスは
私が管理すると伝えて管理していましたが
今年の冬のボーナスは
渡せないと言われました。

どうしても手持ちが必要だから
今回のボーナスは預けることが出来ないと
拒否をされしぶっていますが
私はまた新たな投資に手を出すんではないかと思い
渡したくない気持ちでいっぱいです。

渡さず、私が預かることは間違っていますか?

コメント

ママリ

何言ってんだお前って感じですね🙄
どんなに譲歩しても半額は渡させます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね🤯
    私が文句言うと
    お前はこの先の未来のために
    どうにか行動しようとする
    俺の考えを理解しろとか
    言うんですよ🙄
    とりあえず様子見で
    半額ですかね…

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    未来もクソもないですよね
    今現在の生活考えろ、子供2人いるんだぞって話です😑

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうなんですよ☠💢
    今手持ちがほとんどないとか
    私には理解できなくて…
    もし多額のお金が必要になったらどうするんだろうと思います

    • 12月14日
まっすーまん

株は全て旦那さんのお金ですよね?

生活費がマイナスにならないなら今回限りボーナス半分だけってことで好きにさせるかな、と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    株も旦那のお金ではあったので目を瞑りましたが
    私がフルで働けば
    今より年収が
    100万以上違ってくるのに
    俺は育児、家事手伝えないから✋(^-^)と言い訳ばかりして私を働かせることはせず、自分のお金ばかり稼いで自分のものにして渡しません。
    働いても
    旦那の年収は今後も変わらないのに🙄

    とりあえず半額で
    様子見がいいですかね…

    • 12月14日
deleted user

ボーナスはいくらだったんですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてのママリ🔰さん
    どうしても手持ちが必要?でも現金で100万は持っているんですよね?旦那さん

    • 12月14日