※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ペップスという中学生の頃に作ったサイトが未だに残っており困ってます😇…

ペップスという中学生の頃に作ったサイトが未だに残っており困ってます😇
友達のサイトで私の旧姓フルネームが記載されており、苗字も名前も珍しいのでtopでヒットします😇
今更旧姓で検索なんかされないよっと言えばそうなのですが、もし仮になんかの拍子に知られたらもう。とても恥ずかしいです。プリクラや写真の閲覧ができます><....かなりの黒歴史

モバスペ作ったグループのサイトはやっとサービス終了により出てこなくなりましたがペップスがいまだにいます。笑

作ったお友達もメルアドパスワード分からないのでどうすることもできません。サービス終了10年以上待ってますがまだみたいです。笑
辛いです。
誰も私のこと調べないのは分かってますが、本当にいやすぎて。
運営にお願いしたらいいですかね。。。

コメント

あーのまま

過去にこんな書き込みをしてるのを見つけました。
消去依頼出せば 消せるそうですよ。
ただ、4年前?の書き込みなので、今も消せるか分かりませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有料な情報ありがとうございます!!!
    早速問い合わせてみようと思います。

• 12月14日