※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大津日赤か滋賀医大かで出産を迷っています。双子で安心して産める方を知りたいです。

大津日赤か滋賀医大かで出産を迷っています⚪︎○
双子なのですが、より安心して産めるのはとみなさんの体験談を聞かせて頂きたいです。

コメント

日赤のがいいみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。日赤の良い点をもし知っておられれば、お聞きしたいです。

• 12月27日

退会ユーザー

集中治療室があるのが日赤だけなんで、なんかあったら強いです!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

5月に持病の関係で滋賀医大で出産しました。
双子のママさん、たくさん入院されておりましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます♩
    たくさんとは心強い!滋賀医大での産院生活はどうでしたか?

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当して頂いた先生がとても素晴らしい方で医大で産んで本当に良かったと思います。そうでなかったらトラブル続きの妊婦生活に心が折れていたと思います。
    看護師さんも皆さん優しくて、不安なこともきちんと話を聞いて下さりました。

ただ、食事は質素なのでよく一階のローソンでおやつ買ってました笑

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当の先生や看護師さんとのご縁もすてきです♩改めてご出産おめでとうございます!
    食事は質素を心するしかないですね笑ご飯のおともなど持って行かれてましたか?

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふりかけは必須です!笑

• 12月31日
ママリ

今月双子を滋賀医大で出産しました!
担当医の方はもちろん看護師さん皆いい方で切迫早産になり入院した時も優しくしてくださり滋賀医大じゃなければ妊婦生活乗り切れなかったです。
帝王切開で不安でしたが
あっという間に手術が終わりました。
素晴らしい病院だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます♩
    そして、お忙しい中返信ありがとうございます。滋賀医大の先生方すてきですね!帝王切開があっという間もすごい!
    滋賀医大に決められたのはお家からお近くとかですか?

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

はい!家から近く
    双子のハイリスク妊娠ということもあり滋賀医大に転院となりました!初めは転院が嫌でしたが今となっては滋賀医大で良かったと思っています☺️

• 1月2日