※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子はトミカやプラレールや恐竜やヒーローなど好みが分かれますか?それともまんべんなく好きですか?

男の子はトミカやプラレールや恐竜やヒーローなど好みが分かれますか?
それともまんべんなく好きですか?

コメント

なな

うちの子はトミカとプラレール好きですが、恐竜とヒーローはピンとこずな感じです🤔❗️

はじめてのママリ🔰

トミカ・プラレール好きですが、恐竜やヒーローは興味なしです!
恐竜に関してはこわいって言ってますね😂

ママリ

うちの子はトミカ以外上記のものはハマらなかったです!興味なしです!

はじめてのママリ🔰

好み、分かれると思います!
うちの息子は、恐竜は全然はまってないです。
完全に鉄男🚃です😂
それも、新幹線よりローカル線。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、虫に、はまる子もいますね!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

トミカのみでした🤔     

はじめてのママリ🔰

トミカとヒーローを掛け持ちしてる子はあまり見ないですね🤔
私の周りでは、外で元気にヒーローごっこ派か、中で座ってトミカ(プラレール)走らせる派で分かれてます😊

車も電車も恐竜も好きだけど、ポケモンにドはまりです。

はじめてのママリ

トミカ大好き、プラレールそこそこ、恐竜とヒーローは全くです💡
基本的にヒーローと乗り物系はどちらかによっている子が多いと思います。
まんべんなく、という子は少数派だと思います。

はじめてのママリ🔰

年中の息子、まんべんなく全て好きです☺️
これらに加えてディズニーもドラえもんも大好きで😅好きなものだらけです🤣

aai ⚘

乗り物全般好きなので、トミカ、BRIOは大好きです💓
恐竜も絵など見つけると指差しますが、おもちゃで欲しいとは言ったことないです!
ヒーローは、いわゆる仮面ライダーとか戦隊モノは全く興味なし(見てないから知らんだけかも?)です!
パウパトロールはヒーローに入りますか?笑
だったら、パウパトは大好きです🐶でも、それもたぶん乗り物が好きだから、とゆうのが大きい気がします!

はるな

トミカ興味なし、プラレール好き。
長男は4歳から戦隊モノが好きです。
2人とも恐竜はそんなに好きじゃないです。

はじめてのママリ🔰

2人とも男の子ですが恐竜は完全に興味なしでプラレールはそこそこ、トミカとヒーローは大好きです✨
恐竜の服とかおもちゃってやたら多いんですが、好きな子あまり見かけたことないです😂😂

ママリ

プラレール大好き、トミカも最近結構好き、恐竜は普通、ヒーローはシンカリオンとかジョブレイバーとか好きですね!

はじめてのママリ🔰

うちはトミカ、プラレール、恐竜は好きですがヒーローは興味なしです😵

ママ🍊

うちの子は挙げられてるもの全部好きです!!

みーたま

うちの子もトミカ、プラレールは好きだけどヒーローものは興味なしです😅
恐竜に関しては怖がってますね😅

べき

トミカ→ほぼ興味なし
プラレール→まぁ好きだけど月1〜2遊ぶくらい
恐竜→ちょっと怖い
ヒーロー→一切興味なし、むしろ怖くて嫌い

と書かれてるものほぼ響いてないです😅
でもポケモンは大好きです。
全部まんべんなく好き!って子は周りには居ないです💦

ミッフィ

上の子は乗り物大好きでそこから発展?して最近はジョブレイバーやシンカリオンも好きです😊
下の子はトミカ大好きです🚗
2人とも恐竜には今のところあまり興味ないです🦕