※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は好きな時、好きな時間に美容院に行けていいね〜。子守の心配も無…

旦那は好きな時、好きな時間に美容院に行けていいね〜。
子守の心配も無いし。
なのになんで妻はわざわざ、子守お願いしてもらっていい?とか言わないといけないのよ。
しかも上の子風邪引いてて治りかけだけど、ママじゃなきゃだめって言うかもとか。たかが2時間半子供達見てくれよ。7ヶ月美容院行けてないのよ。行かせてよ。イライラとか通り越して、二児のパパしっかりしろよって感じ。

コメント

れんれん

ほんとそうなんですよ。
妻は罪悪感ありながら美容院行って、施術されてる間も時間ばっかり気にして全然リラックスできません😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!ほんとそれです!
    施術中に1度電話来ました、大泣きしていていてどうしたらいいのかと。
    本人は電話したくなかったそうですが、仕方がなかったと言ってました。
    たかが2時間半ゆっくりさせてほしい!

• 12月14日
  • れんれん

れんれん

電話されても~って感じですね!笑
    リラックスするために行くはずが、大して休めません😂💦
    私なんて、なるべく美容院行かなくて済むように黒髪です😅

うちの旦那は今朝急に、床屋行ってくるって言って行きましたよ。自由で腹立ちました💥

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事してた頃は3〜4ヶ月で行けてたんですけど、育休中で難しくて。その日子供達お願いね!って分かりきってることをなんでお願いしなきゃなんないのよ!って思ってます😩

旦那は自由でいいですね〜

• 12月14日

もうずっと美容院行けてません。
サンキューカットで済ませてます😂
時間がもったいなさすぎて😂
でも旦那は同級生がやってる隣の市の美容院に行ってます。
行くまでに40分はかかりますし、そこから白髪染めやカットシャンプーブローとすると、3時間いないことになります。
4時からしか予約取れなかったとか言って、予約後に聞かされるし😑
わざわざ隣の市まで行く必要ある?と毎回毎回おもいます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も30分掛けて行ってます😩
    トータル3時間半ですね。
    我が家は一応夕方に予約取るのだけはやめて!と伝えてます😩
    夕方いないの大変で😩

• 12月14日
ママリ

わかります。
お昼に突然来る今日ご飯いらないLINE。
羨ましいですよね。😡
こっちはどんな時も子供のこと考えて行動して、なのに旦那は行きたい時に自由に行けるの羨ましいーーーーー😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自由ですよね。
    夫婦でこんなにも違うのかと思いますね。
    腹立つことすら辞めました。こういう人なんだと思う事にしてます😩
    復帰したら気にせず行けるので楽しみです。

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

わかります!😫
旦那は○万する時計を買い、友達とキャンプ、泊まりで旅行、泊まりで趣味の釣り。。
この前わたし爆発しましたよ🥹笑
1人時間あったとしても時計をチラチラ確認しながらソワソワしながら家事に追われ、幻聴まで聞こえて、、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷いですね😩
    家で子供と旦那が待ってると思うと早く帰らなきゃって思って全然ゆっくり出来ませんね😩
    きっと世の旦那達はそんなこと考えないんでしょうね😩

• 12月14日