
コメント

退会ユーザー
私もよくクレカがNGになります(^_^;)
ディズニーに問い合わせもしましたが理由は分からなかったです…
PCからだと大丈夫な時が多いです。

とろろ
利用可能残高が足りないとかはありますか?
年末年始は多分関係ないのではないかと思います。
クレカ使えないと不便ですよね(T . T)
-
三姉妹まま
残高不足はあり得ないです。
そして4人(私、夫、父、母)すべてのクレジットカードが使えませんでした。普段は同じ動作でスムーズに購入できています。
やはり年末年始は関係ないですよね。営業していますもんね。
上の方がディズニーでも理由が分からなかったとおっしゃっているので、明日もう一度試してダメなようならばカード会社に問い合わせた方がいいですよね(´;_;`)- 12月30日
三姉妹まま
お返事ありがとうございます!
いつも購入しているPCからの購入手続きなのですがダメでした。
4人分のクレジットカードが使えないなんてこともあるのでしょうか😓
ディズニーでも分からないのですね💦
退会ユーザー
そうなんですね(^_^;)
最近、海外発行VISAが使用不可になったからの不具合かな?
とは思っています。
私のは国内発行のVISAですが、NG出まくりです(笑)
VISAのなんとか認証?をやったら大丈夫な事がありました。
が、キャンセルはずっとNGで…かなり微妙です。
三姉妹まま
なるほど!
海外発行VISA云々書いてありましたよね。国内発行でもNG出る時があるのですか…
VISAのなんとか認証??というのは、eチケットの購入画面でできますか?
何だか質問ばかりで申し訳ありません(>人<)
退会ユーザー
私はいつもチケットではなく、ホテル、バケパなのですが、おそらく同じシステムだと思うので使えるのでは?と、思います。
ちなみに私は楽天カードです。
VISA認証サービスっていうのでした。
なんか、購入ページから飛べたと思います。
確か、一度VISAの方で認証手続きして紐付けしないといけなかったと記憶してます。
三姉妹まま
VISA認証サービスですね。
言われてみれば4人ともVISAでした。
少し手間がかかるのですね。今日は諦めてPC閉じてしまったので、明日再度試してみたいと思います。
それでもダメならカード会社にも問い合わせてみたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました!
大変助かりました(>人<)