※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達の家に遊びに行く際の手土産について相談です。子ども向けのお菓子を持って行っていたが、ネタ切れ。他に手軽な手土産はありますか?友達が来るときも同じ手土産。

友達の家に遊びに行く時の手土産について🥺

娘と同い年の子がいる友達の家に遊びに行きます!
何度か遊びに行ってて、いつもは子どもが食べる
4連のお菓子を持って行ってたんですがネタ切れです😂
ちなみに家に来てくれるときも同じ感じの手土産です🙆‍♀️

なんか他に手軽ないい手土産ないですかね?😂
ちなみにもう1人友達が来て大人3人2歳児3人で
遊ぶことが多いです!

コメント

みちゃん🐥

うちは1歳11ヶ月、友達の子は2歳8ヶ月×2と4歳児の大人3人子ども4人でよく集まります。

私たちが良く持ち寄るもので子どもたちが喜ぶのはスポロンですね☺️
飲み物ですけど、子供にとっては甘くて美味しいし親的には乳酸菌が入ってるのでありがたいです🙏

はじめてのママリ🔰

私はいつも大人用と子供のお菓子、飲み物買ってます🤭
うちも2歳児なので大抵アンパンマンジュースにお菓子、アンパンマンのパンです笑

大人はいくらでも手土産ありますが子供は食べられるのも限られてるのでマンネリしますよね😂

あとは無添加のドーナツ売ってる店があるのでそこで買ったり、フルーツとかもいいですよね😊

ママリ

どら焼き持っていくことが多いです。

ママリ


皆さんありがとうございました☺️
とっても参考になりました!
これからもうちょっとバリエーション増やしてみます😂✨