※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

2人目の出産が楽しみで怖い。上の子に似るか、出産はどうなるか、対面の反応は?臨月まで2週間、予定日まで1ヶ月半。同じ気持ちの方、お話しましょう。

2人目出産、怖いけど楽しみでしょうがない🥺
顔は上の子に似てるかな?どんな出産になるかな?
上の子が対面したらどんな反応かな?
臨月まであと2週間!予定日までは1ヶ月半!
長そうできっとあっという間なんだろうな😂
同じ気持ちの方、予定日近い方いたらお話しましょー!🥰

コメント

ama

臨月に入りました😍
1人目よりもあっという間にマタニティ期間過ぎますよね😆
まだ入院グッズもベビーグッズも揃ってないので今生まれてきたらヤバいと思いながら重い腰が上がりません😱笑
でも6年ぶりなので、またかわいい赤ちゃん育てられるのか〜とワクワクが大きいです!
主さんは上の子が小さいので日常生活大変だと思いますが、身体に気をつけて過ごしてくださいね💫

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    下に返信しちゃいました💦

    • 12月14日
初めてのママリ

ほんとにあっという間すぎてもうすぐじゃん!?ってなってます🙄
私もまだ入院バッグとか全く手をつけてなくて今日やっと肌着とかの水通しをしました☺️
2人目だと謎の余裕感がありますよね😂
お互いに体に気をつけて元気な子を産みましょう🥺✨️

わさび

めっちゃ共感です💓
怖いのもありますが、それより息子と離れ離れの間の不安もデカくて😭
正産期入ってますがもうホントあっという間すぎました💦笑
二人目の子に会うのも、上の子に会わせるのも楽しみですよね🥰

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    下に返信しちゃいました💦

    • 12月14日
  • わさび

    わさび

    ですよね😭😭
    なんかしみじみマタニティライフ噛み締める時間短かったです😂笑
    もう少しでもっと大変な生活になりますが、出産も子育ても頑張りましょ〜😆💓

    • 12月14日
初めてのママリ

分かります〜😭
上の子と離れるの不安だし寂しいですよね💦
2人目ってほんとに妊娠期間1人目の半分くらいに感じますよね😂

チューリップ

すごく共感して今コメントしております😊✨本当にあっという間に臨月に入りました🤰私も楽しみ半分、お産の恐怖半分という感じで毎日感情がジェットコースターです😂💦大丈夫きっとすぐ産まれる頑張れるー!という謎の自信があったり、あーやっぱり怖いーあの痛みがもう一度か😭耐えられる気がしない😭という恐怖があったり😱でも、2人目は早いって聞くので、あっという間に産まれてくれたら…と思っています👶🏻お互い出産&2人育児を頑張りましょうね(*^^*)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    全く同じこと考えてます😂
    陣痛はやっぱり怖いし、2人目出産レポとか読み漁ってます😭
    きっと2人目だから半分くらいの時間になるでしょって変に余裕な気持ちと、でも結局あの痛みは味わうんだよなって恐怖とごちゃごちゃです😓
    でも産まれた時の可愛さと感動を知ってるからこそ頑張れるし早く会いたいです🥺
    お互いに頑張りましょー!✨️

    • 12月14日
まるさん

明日で33週にはいります!!
緊張というよりめちゃくちゃ
わくわくしてます🥺🥺🥺
とりあえずお顔が楽しみです、笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私は明日で34週なのでちょうど1週間違いですね!✨️
    ほんとにワクワクしますよね🥺
    早く会いたい〜😭♥️

    • 12月14日
ママちゃん

全くおんなじ気持ちです😊