※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の方へ 同じ状況の方、どのように過ごしていますか?

切迫早産で自宅で安静と言われたのですが、、
暇で暇で(´;Д;`)
まだ後2ヶ月以上あるのに

食っちゃ寝〜の繰り返しで太ってくるし体力なくなってくるし(*_*)

同じ自宅安静されてる方、どのように過ごしていますか!?

コメント

私切迫早産で入院+自宅安静でした!
入院中は大人の塗り絵したり
小説読んだりしてました!
自宅安静のときは小さいときにしてた
DSしたり録画してたドラマみたり
DVD見てました!!
ほんっっっま暇ですよね_(┐「ε:)_

• かな

かな

塗り絵いいですね〜〜
    ちょっと本屋さんに見に行ってみよかな(°▽°)

• 12月30日

退会ユーザー

買ってきてもらったほうがいいです!
    お風呂トイレ食事以外は寝転んでたほうが良いですよ(;_;)

• 12月30日
チャグチャグ

私も同じ頃に自宅安静言い渡されて、食っちゃ寝してました(^^;;
私ももともと体力なしで、さらに体力落ちて子育て出来るのか?!って思ってましたが、産まれたら意外とやれましたよ(^^)
ちなみに、私は本当に食べるか横になるかしかしてませんでした。
そんな暇を持て余せるのも、今だけですよ〜!産まれたら目の回る日々が待っているので、赤ちゃんがくれた休息だと思ってのんびりしていて下さい^_^

• かな

かな

やっぱり体力落ちましたか、、(・・;)
    でもチャグチャグさんみたいに
    私も子育てやれるかなと希望が(//∇//)

• 12月30日
ぴよまめ

18週で切迫早産と診断され、かなさん同様、食っちゃ寝〜の生活が1ヶ月続きました。
動かないのにお腹は空く…ということで、体重も増えてしまいました💧

家事も一切禁止されたので、夫にDSを借りて、どうぶつの森をひたすらやっていました(笑)
あとは、名前の候補を絞り、延々と姓名判断のサイトを見ていましたね。

早く通常の生活に戻れるといいですね。冷えないよう、お気をつけください❤︎

• かな

かな

ゲーム旦那さんに借りてやってみよかな〜
    いつも隣でやってるけど難しそうで見ているだけだったんですけど(´⊙ω⊙`)
    ありがとうございます!
    家の中でも万全の防寒で冷え防止していまーす!

• 12月30日
ショコラ

19週目から自宅安静中で同じくです😓
ひたすら寝たきりなのにお腹はしっかり空いて食っちゃ寝〜です😔

アイフォンいじってる時間が1日の大半です。

• かな

かな

そうなんです!
    わたしも1日の大半アイフォンです!
    視力が悪くなりそうで怖い、、ヽ(;▽;)ノ

• 12月30日
T&Tママ

妊娠中は運が良いと聞いたので、懸賞パズルなどやってました(^_^)当たりませんでしたけど。自宅安静も同じ体勢が多いから、身体が辛いですよね。

私も最近切迫早産で自宅安静と言われました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今はゴシップガールとセックスアンドザシティを一気見しようかなと思ってます♡
ウォーキングデッドみたいのですが、旦那に赤ちゃんによくないからダメ!!と取り上げられました😅