※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぴぴ
子育て・グッズ

授乳時に泣かれる悩み。出すぎるのか、食事に気をつけているが拒否。眠り時以外は泣くか遊ぶ。体重増加も悪い。幸せな気持ちで授乳したいが、時間が苦痛。

毎回毎回おっぱいの時泣かれる。出すぎるのかな?絞ってもダメ。まずいのかな?食事には気をつけてる。哺乳瓶も拒否。まじめに飲むのは眠り被ってる時だけ。それ以外は泣くか、遊びのみか。体重の増えも悪いし。幸せな気持ちで授乳したい。授乳時間が苦痛。涙出てくるー。

コメント

大丈夫ですか?(´`:)
おっぱいをあげる前に少し絞って乳首を柔らかくしてもダメですか?

• ゆりぴぴ

ゆりぴぴ

ありがとうございます。
    タオルビショビショになるくらいまで絞ってもダメで😩
    ほぼ捨ててるんじゃないかって勢いです。😭😂

• 12月30日

退会ユーザー

そうなんですか(´`:)
    いいアドバイスが出来なくても申し訳ないです。
    母乳外来とか助産師さんでいい人に出会えれば違うかもしれませんよ!
    私もおっぱいと子供の体重の増えが悪いのでノイローゼ気味になったので気持ちが少しは分かります😅
    おっぱいやめたくなっちゃいますよね😢

• 12月30日
  • ゆりぴぴ

ゆりぴぴ

いえいえありがとうございます。

私も最初はおっぱい出ないで困って母乳外来とか行って頑張ったのですが、いざ出るようになったら今度はコレで、、😩
    いつになったら上手に飲んでくれるのー!ってイライラしちゃいます😭😭また母乳外来にも行ってみます❗

• 12月31日

退会ユーザー

出なくても悩むけど、出過ぎても悩むとは思いませんよね(´`:)
    私は子供がちょうど1歳になったら断乳したのですが、結局そこまでおっぱい関連で悩み続けたので(´`:)
    あまり思いつめないように…といっても無理なのも分かるのですが、話をしたりして気晴らしなどして下さいね!!(・∀・)
    私はいい助産師さんに出会えて、そこからはだいぶ気が楽になったので。

• 12月31日