※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

父親の音で息子が起きて夜泣き。寝不足でイライラ。0時にまた起きそうで困る。息子が泣かないようにしてほしい。

せっかく寝かし付けたのに
うちの父親のトイレ流す音、ドアの開閉音で起きる息子。
くそ腹立って仕方がない。
ただでさえ最近夜泣き始まって寝不足でイライラ気味なのに
何やってくれてんだよ。
どーせ0時ぐらいには起きるんだろうなー。
まじ自分でベッドの柵で頭からブツけて泣きだすの
勘弁して欲しいわぁ(´Д`)

コメント

みいちゃんまま

うちもです!口うるさく言ってますが反抗的!こっちの苦労もしらないでほんとむかつきますよね!

  • ねね

    ねね


    ホントそれですよ!!!!
    仕方ないじゃんか!!って言われます。
    トイレ流す音は変えれませんが
    ドアの開閉音は小さく出来ますよね!!
    あと、タンを吐き出すような音、クシャミでも
    ビックリして起きちゃうので腹立ちます(*_*)

    • 12月30日