※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰重さん🗿
お出かけ

ディズニーランドについての質問です☺️ハッピーエントリーで入園し、子…

ディズニーランドについての質問です☺️

ハッピーエントリーで入園し、子連れでアトラクションに乗るなら、何がおすすめでしょうか?(身長100センチ以上です)

もはや、ハッピーエントリーも入園時、結構並ぶのでしょうか?😨

コメント

ハッピーエントリーも並びますよ!
もし前から2.3番目であれば
ベイマックスの初回乗って美女と野獣がいいらしいです💡
美女と野獣はアトラクの時間が長いので初回乗れても終わる頃には一般の人が入る時間になるらしいです🤔
ただ、我が家はエントランスグリしたりしてから行きたかったのでこれにしなかったです!

今の時期は激混みなので絶対乗りたいアトラクションを幾つかピックアップして優先順位つけていくのがいいかなと思います!

腰重さん🗿

まいまいさん、Sさん、
コメント頂き、ありがとうございます🌿✨
お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません。😭

詳しく、わかりやすく、アドバイスを頂き感謝です💫✨
実は、予定日前日に、家族に体調不良がでてしまい、ディズニー旅行が丸々全てキャンセルになってしまいました😭💦💦

必ずリベンジを果たす予定なので、お二方のアドバイスを参考に、充実し、楽しくディズニーランドを回れたらと思います🔥✨

本当にありがとうございました😌✨✨