コメント
退会ユーザー
私は眠気とだるさとフラフラ感でしたよ(>_<)
介護の仕事なので介助できそうにもなく
しばらくお休みしてずっと寝てました(^^;
介母
わたしも貧血みたいなふらふら感と頭痛ありました💦
けっこうしんどいですよね😣
横になるしかないかと、、😭
-
ビスコ
遅くなってしまいすみません!
仲間がいてよかったです😭
ひたすら寝て治しました!- 1月12日
ミラーユ
妊娠初期は微熱や、疲れやすくなったり、体のダルさが続いたり、妊娠を期に貧血になる人もいますよ!
辛ければ、横になって休んだ方がいいと思います!
-
ビスコ
遅くなってしまいすみません!
そうなんですか……まさにその症状でした!
今はだいぶ落ち着きました!- 1月12日
ゆゆ
私も、頭痛貧血、眠気、食欲あります!
昨日ひどかったので、今日から鉄と葉酸のサプリを摂りはじめました❤
-
ビスコ
遅くなってしまいすみません!
お仲間ですね😭
私も葉酸と鉄のサプリ摂ってますが、効果あるんですね!- 1月12日
ビスコ
遅くなってしまいすみません!
やっぱりあることなんですね>_<
年末年始、ほとんど寝てたら治りました!
退会ユーザー
すこしはよくなったようでよかったです(^^)
これからも無理しないでくださいね✨