※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスコ
妊娠・出産

つわりのような症状で、頭痛とフラフラがひどいです。熱もなく食欲もあり、起き上がるのがつらく、ほぼ寝ていました。同じ症状の方いますか?休むしかないでしょうか。

つわりの一種なのか頭痛とフラフラがひどいです>_<
ただの体調不良かとも思いましたが熱はないし食欲もあります。
起き上がるのが辛く、昨日はほぼ寝てました😭
同じような症状になった方いますか?少しでも軽くしたいですが休むしかないでしょうか💦

コメント

deleted user

私は眠気とだるさとフラフラ感でしたよ(>_<)

介護の仕事なので介助できそうにもなく
しばらくお休みしてずっと寝てました(^^;

  • ビスコ

    ビスコ

    遅くなってしまいすみません!
    やっぱりあることなんですね>_<
    年末年始、ほとんど寝てたら治りました!

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すこしはよくなったようでよかったです(^^)
    これからも無理しないでくださいね✨

    • 1月12日
介母

わたしも貧血みたいなふらふら感と頭痛ありました💦
けっこうしんどいですよね😣
横になるしかないかと、、😭

  • ビスコ

    ビスコ

    遅くなってしまいすみません!
    仲間がいてよかったです😭
    ひたすら寝て治しました!

    • 1月12日
ミラーユ

妊娠初期は微熱や、疲れやすくなったり、体のダルさが続いたり、妊娠を期に貧血になる人もいますよ!
辛ければ、横になって休んだ方がいいと思います!

  • ビスコ

    ビスコ

    遅くなってしまいすみません!
    そうなんですか……まさにその症状でした!
    今はだいぶ落ち着きました!

    • 1月12日
ゆゆ

私も、頭痛貧血、眠気、食欲あります!
昨日ひどかったので、今日から鉄と葉酸のサプリを摂りはじめました❤

  • ビスコ

    ビスコ

    遅くなってしまいすみません!
    お仲間ですね😭
    私も葉酸と鉄のサプリ摂ってますが、効果あるんですね!

    • 1月12日