※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはまま
妊娠・出産

5w5dでピンク色のおりものが出て不安。前回茶おりで流産経験あり。ピンクのおりもので妊娠継続の可能性について教えてください。

5w5d ピンク色のおりもの?
現在5w5dです。現在コロナ陽性で12/23まで病院に受診することができません。
腹痛は強くなくて、少し子宮が引っ張られて腰痛があるぐらいです。
今日パンツを見たらピンク色のおりものがあって、めちゃくちゃ不安です。
前回稽留流産した時は、茶おりだったのでまた流産してしまうのかめちゃくちゃ不安です。

ピンクのおりものが出てたとしても妊娠継続出来た方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです( т т )

コメント

ママリ

第一子の時にほんのりピンクなおりものが1度出たことあります。

痛みもなく、量も増えなければ様子見で良いと思います。

• いろはまま

いろはまま

量が多くなった場合には、病院に電話してみます😭

• 12月14日
ぴぴ

こんにちは☺️
私も5w5.6dあたりから薄ピンクのおりものがあり、6w0dで真っ赤な鮮血がドバーっと出ました。
慌てて病院に電話して診察してもらいましたが、元気でしたよ👶🏻
先生曰く、生理2日目並の大量出血だったり、激痛の腹痛でない場合は問題ないことが多いそうですし、問題あったとしても安静にする以外ないようです🥲

心配だと思いますが、今はとりあえず赤ちゃん👶🏻を信じて、ゆっくり安静になさってください💓

• いろはまま

いろはまま

ありがとうございます😭
    赤ちゃんが元気でいてくれる事を信じます😭

• 12月14日