※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診時は6w3dで胎嚢11〜12mm。2週間後心拍確認予定。同じ経験の方の意見が知りたいです。前回21wで死産経験あり、不安です。

初診が推定6w3dで(排卵が少し遅れた可能性があるので
それでも6w0dとかだと思います)
胎嚢、卵黄嚢は確認済みです。先生が測っているのを
みたところ胎嚢11〜12mmでした。
先生からは小さいとも言われず、2週間後
心拍確認できるか確認するという話でした。
ネットで調べると小さい気もして…
やはり小さいのでしょうか?同じくらいの方で
出産できた方、妊娠継続できてる方いらっしゃれば
お聞きしたいです。
前回21wで死産しており、不安です😭

コメント

ゆり

排卵確定してなければ全然許容範囲ですよ。

私は確定してて5w5dで11.6mmで胎嚢と卵黄囊確認出来ました。

その時はThe平均的かちょい小さいな思ってましたが
7w頃からずっと胎児が大き目状態です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか😭💦
    少し安心しました!
    来週検診なのですが、大丈夫なことを祈っておきます‼️

    • 12月15日
  • ゆり

    ゆり

    全然その後大きくなりますよ。
    私昨日の検査でついに胎児1週間分大きい言われました。

    最初の胎嚢こそ小さめでそこからずっと大き目なんで
    産むの大変かもよ言われてビビってます。

    小さいくらいがいいですよ😂

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    順調に成長しておられて
    安心ですね☺️☺️

    励ましのコメントありがとうございます🥺
    無事大きくなってくれてることを信じます‼️

    • 12月16日