※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナ感染後、抜け毛が増えた気がします。お風呂に入れない日もあり、汚れが原因かなと思っています。同じ経験の方いますか?

11日にコロナに感染してから、抜け毛がすごいです。
もともと抜け毛が多い方ではあったんですが、感染してから余計抜けるようになった気がするんですが、気のせいでしょうか??
陽性反応が出てから丸2日きつすぎてお風呂に入れなくて、汚れていたから余計抜けたのかなって思ってたんですが💦
同じような経験がある方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おどしじゃないんですが知り合いでご家族がコロナに感染後髪の毛が全て抜けたという方がいました😭😭あまりひどいようでしたら隔離解除後皮膚科とかに早めに行ったほうがいいです、、コロナが影響してるかどうかははっきりわかりませんが😭

ママリ

知り合いがコロナに感染してすごく抜けてました💦(今流行っているものではなく、もっと前に流行り出した時です)でも秋から冬は抜けやすい時期なのでなんとも言えないですね🥺落ち着くといいですね💦