※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

小1息子なのですが、毎回帰りの下校にわざわざ庭まで入ってきたりする女…

小1息子なのですが、毎回帰りの下校にわざわざ庭まで入ってきたりする女の子がいて嫌です🤣
同じ幼稚園じゃないからまったく知らない子で親もしりません。
奥まで入ってこないと来れない家で、通り抜けもできない感じで👈👈
入ってきても遊べないよっていいなって息子に言っていて、遊べないって言ったけど、その子がいやだって言ってるらしいです👈
それがいやで、迎えにいったりしていましたが👈笑
歩きで帰らせると来る😱😱

私が道まで出て迎えに言ってバイバイして歩いて行ったなって確認したのに、私たちが家に入る瞬間になんか走ってきて庭まで入ってきて、、、💦💦

先生に言うまででもないですが、、、
みなさんならどう対応しますか?

遊べないよーママ心配するから帰ってーって言ってますが、、、なんせ双子で2人できて言うこと聞かない系な子です😰😰

コメント

はじめてのママリ

先生に言っていい案件だと思います😭先生からその双子の親に伝えてもらうしかないかと😭

• ま

寄り道しないで帰るように言ってください的な感じでしょうか?🥺🥺

• 12月14日