※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友と初めてお正月LINEを送るのは早いでしょうか?仲は浅いけど、皆さんの意見を聞きたいです。

まだ先の話なんですけど、まだ仲良くなってから日が浅くすごい仲良しってほどでも無いママ友にお正月LINEて送りますか??

そもそも仲良くても、あけおめみたいなLINEしないんですかね?🧐

プレで知り合って1回お家でお茶したり、話したりしたくらいの仲です!
初めてママ友的なのが出来たので皆さんのご意見聞きたいですよろしくお願いしますノン(ง ˙˘˙ )ว

コメント

はじめのママリ🔰

仲良しのママ友にもわざわざ挨拶だけのLINEはしないですね💦
年末最後や年明け最初にLINEした時に「今年も一年ありがとう」「今年もよろしくね」と言うぐらいです。でもLINEきたら普通に嬉しいですよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    やはりわざわざは送らないんですね!とても参考になりましたありがとうございます😆💓

• 12月14日
boys mama⸜❤︎⸝‍

保育園のママさんでめっちゃ仲良くプライベートでもよく遊ぶ人には送り合いますが、たまに遊ぶ程度の人には送らずに年明け連絡したり会った時に今年もよろしくねと伝えます😌