※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
お出かけ

明日、1ヶ月検診です。上の子の、幼稚園送り迎えのときは下の子も、連…

明日、1ヶ月検診です。

上の子の、幼稚園送り迎えのときは
下の子も、連れていきましたか??💦💦
いきなり、寒くなったし😥1ヶ月経ったからと
言って連れ出していいものか😣😣😣💦

主人とお義母さんがいるときは
下の子、見ててもらって連れていくことは
可能ですが💦💦二人とも仕事の時は、連れていくしかないのかなと😭😭😭

いつぐらいから、一緒にお出かけしましたか?

コメント

deleted user

置いていけないので一緒に連れて行ってます!

送り迎えはもう先に冬休みをもらったのでか幼稚園に行ってませんが買い物出てる時に一緒に連れて行ってます。

  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月健診終わってからは、普通に外に連れ出してました!!

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

里帰りや手伝いもなく
夫も毎日仕事だったので
1ヶ月経つ前から
送り迎えには連れて行ってましたよ!

置いていくわけにもいかないので
仕方ないです💡