※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🧸𓈒𓂂𓇬
妊娠・出産

妊娠中の空腹が続き、食べないと胃が痛む。1人目は9kg、2人目は14kg増で怒られた経験あり。今回は太りたくないが、空腹で困っている。

妊娠中の食事の時以外の空腹、何食べてますか??

まだまだ5w2dですが1日中
お腹が空いてて困ってます🤣🤣

1人目+9kg、2人目+14kgと2人目の時は
太りすぎてものすごく怒られたので3人目は
1人目の時くらいに抑えたいと思ってますが
この調子で食べてたら太りそう。。

でも食べないと胃が痛くなるんですよね💦

コメント

ママリ

お腹すいた!ってなったらとりあえず水を飲みます。コップ一杯がぶ飲みです😂
そうするとちょっとお腹が落ち着くので、それでも食べたい〜があったら豆腐に納豆とかめかぶとかかけて食べてました✨

• R🧸𓈒𓂂𓇬

R🧸𓈒𓂂𓇬

ありがとうございます✨
    お水!!たしかに落ち着きそうですね🥺🥺
    豆腐も納豆もめかぶも大好きなんでそれ食べるのも美味しそう~♡
    早速試してみます!(現在も空腹です😂)

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

普通にお菓子とか食べてます😂今まさにシュークリーム食べるところです笑

一人目は15kg増えて今回は気をつけたら、二人目妊娠35wですが食事も食べ過ぎなければ間食してもあんまり増えてないですよ🙌
元々食べつわりなのもあり、気を遣ってヘルシーな物食べてもお腹に溜まらなくて逆効果です😂

• R🧸𓈒𓂂𓇬

R🧸𓈒𓂂𓇬

ありがとうございます✨
    1人目結構増えてるのに2人目あんまりなのすごいですー!!!
    もう今回も太る自信しかなくて今から気にしまくりです😂😂
    そうなんですよね、ヘルシーなものってお腹に溜まらないからすぐお腹空くんですよね…
    難しいです💭

• 12月14日