※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

少しガス抜きをさせてください。旦那と結婚してお義父さんと同居するよ…

少しガス抜きをさせてください。
旦那と結婚して
お義父さんと同居するようになり
子供と4人でのせいかつ。
自営業なので毎日お義父さんも家にいます。
昼ごはん準備しないといけない
買い物も私が行かないと行けない
家事育児
私は旦那と結婚した
お義父さんと結婚したわけじゃない
全部私がして3人子供がいる気分
もーしんどい
旦那は給料ひくいし
お金の面でも頼ることが出来ません。
何のために一緒にいるかわかりません
逃げ出したいです。

コメント

ビール

同じ状況です!が、我が家は食事は全部別々です!なぜゆーさんが作らないといけないんでしょうか?🥺💧やめる事はできないのでしょうか?
それは逃げ出したくなります😭

  • ゆー

    ゆー

    ご飯を別にしたいとは言いにくくて。
    食べた食器は洗うとか
    自分の洗濯物はなおすとか
    すこしでもしてくれたらいいんですけど…。
    私が出かけなくちゃいけない時も関係なくなんでもやりっぱなしで、毎日がストレスで
    離婚した方が楽なんじゃないかと思ってしまいます🥲

    • 12月14日
  • ビール

    ビール

    そうなのですね😢絶対しんどいですそれ…。旦那さんもわかってくれない感じですか?💧

    • 12月14日
  • ゆー

    ゆー

    旦那にも伝えてるんですけど
    親父に言っても一緒やけん俺が手伝うけんってゆうんですけど
    もーそうゆう問題じゃないとゆーか🥲

    • 12月14日
みーちゃん🔰

それは離婚して、お子さんとの生活を手に入れたくなりますね。
実際、離婚したほうが母子手当なども貰えたりと貯金もできます。
同居はしんどすぎますよね😭

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね
    絶対そっちの方が貯金もできるしストレスへるしいいんじゃないかなって思ってしまいます

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは味方になってくれますか?お義父さんに、自分のことは自分でしてほしいと旦那さんから伝えてもらえると良いのですが😢食事は完全別とはいかなくても、昼食はセルフでお願いしますねとか。

育児で手一杯で、お義父さんの世話までできないって旦那さんに分かってもらえると良いですね…💦

  • ゆー

    ゆー

    旦那は味方になってはくれるんですけど頼りにならなくて🥲
    私が気を使ってつかれることを理解してくれません🥲
    旦那のご飯だけ作ってお義父さんのご飯は作らないのはおかしいし
    しかもお義父さんの方が好き嫌いが多くてもーなんか料理もしたくなくなってしまって😣

    • 12月14日