※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の成長について質問します。皆さんのお子さんはどのように顔が変化しましたか?赤ちゃんの頃から成長して、今は大人っぽくて可愛いと言われるようになりました。周りからも変化を指摘されることがあります。


皆さんのお子さんはどう顔が変化していきましたか⁉︎❤️
もう一歳間近の娘がいます(*^ω^*)
生まれたての頃はあまり新生児特有の
お猿さん感がなくてもうすでに可愛いしっかりしたお顔でした🌟
私と旦那の子供だと思えないくらい可愛いかったです!
3ヶ月入ってすぐ寝返りして、
寝返りした顔ももちろん可愛かったですが、
全然顔が変わりました🤣💦
なんか覇気がない感じで目はとろーん、
顔の肉だらーんってかんじで
もちろん可愛いのは当たり前なんですけど
上むきの顔が可愛い!って思ってました😭
あとこの頃縦抱きと上向きで顔も全然違いました!
周りからも言われるくらい🙄🙄❤️
おすわりし始めた頃も辛そうな感じの顔してて
どう変化していくんだろうと思ってて、
おすわりに慣れてきた頃からつかまり立ち〜今は
あまり顔の大きな変化はなく、
最終的にすごいスッキリして綺麗なお顔に🤣
昔は赤ちゃんらしい可愛さがありましたが
だいぶ大人になり、今の方がよっぽど
出先で可愛い可愛い言われます👶🌟
おねいさんって感じになりました(*^ω^*)
皆さんはどう変化していきましたか??
なので娘はうつ伏せのころは
ちょっぴりぶちゃかわでした❤️❤️
これはどう感じるかは親の個人差だと思います🤣❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は生まれたその瞬間からパッチリ二重のめちゃくちゃイケメンでした笑。
赤ちゃん時代もお顔がハッキリしてて、そのまま順調に育ち6歳の今は少年ぽさが出てきましたが相変わらずあちこちで褒められるイケメンです!笑。
2人目は生まれた直後は上の子に似つつ、お顔パンパンな赤ちゃんで、お肉もたっぷり系で笑。
もうすぐ2歳ですが大分スッキリしたけどまだまだ赤ちゃん顔で、性別不明系男児です笑。
上の子みたいに可愛くて女の子みたいに見える!!とかでなく、普通に女の子みたいな顔立ちしてて…でも物凄い美形とかではないです笑。
寝顔は上の子にそっくりだから、大きくなればイケメンかな…?と期待してます笑。