※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみえ
ココロ・悩み

妊活中でクロミッドを服用中。生理が遅れており、検査は陰性。体温は高温期のままで、腰が痛い。妊娠していないことがわかり、気持ちが落ち込んでいる。焦らずに長い目で見守りたい。

妊活中です。クロミッドを飲んでいます。生理予定日は先週末だったんですが生理がまだ来ません。病院でも検査済みで陰性です。体温は高温期のままです。今日は腰の辺りが痛く、生理が来そうで来ないし、高温期だし、妊娠はしていないし、張り詰めていた気持ちが負けてしまって仕事を休んでしまいました。結局腰の辺りが重く痛くて一日中寝て過ごしてしまい、また泣けてきてしまって。

焦ってはいけないと分かってはいるし、これから先はうんと長いんだからと思うんですが、妊娠出来ない事がこんなにもツライとは、弱気になってしまうとダメですね、、

コメント

toto

弱気にもなっちゃいますよね…
不安になりますよね…
期待しちゃいますよね…
辛いですよね…
分かりますよ‼️
なみなみえさんだけぢゃないですよ‼️
大丈夫ですよ‼️
一緒に最高の幸せ味わうまで気長に頑張りましょう♥︎
頑張り過ぎず気長に♥︎
やる気がおきない時
泣きたい時
仕事休みたい時
頑張り過ぎなくていいですよ(^-^)
私もリセットのたび1日は全て投げたして、次の日からは気持ちいれかえリベンジしてます♬

なみなみえ

うううぅ泣いてしまいそうです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
そうですよね、私だけじゃないですよね!どうしても気を張って色々ガンバらなくちゃって思っちゃいますよね。私も今日は色々お休みする日って決めて気持ちもリセットして新たにリベンジします!

toto

気を張ってちゃ身体も心も壊しますよ…ダメです/ _ ;
リフレッシュ♥︎リフレッシュ

なみなみえ

本当ですね。今日体温が下がったので生理が来そうです。これでちゃんとリセット出来ます!今病院なので終わったらリフレッシュしちゃいます^^ありがとうございます!