※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

家出を繰り返す旦那さんをお持ちの方いますか?旦那が家出をして10日が過…

家出を繰り返す旦那さんをお持ちの方いますか?

旦那が家出をして10日が過ぎました。
旦那は実家もなく友達もいないため路上生活かネットカフェで寝泊まりしてると思います。
家出のたびに仕事を辞めており、今回も辞めたそうです。
LINEは返してくれますが、話し合いは出来ません。
電話は出てくれません。
毎回私が痺れを切らして探しに行くのですが、もう5〜6回目になりますし小さい子どももいる為一度探しに行きましたがそれからは行ってません。
LINEは返ってくるから生きてるのはわかってますが、寒い時期でコロナも流行ってるので心配です。
会いたいし、せめて電話にでも出てくれたらいいのですが…
待つってすごく辛いです(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

放っておいたらいいんじゃないですか?かまちょですかね?
申し訳ないですが、すぐ家出したり仕事辞めたり、ほんとに大人ですか?お子さんもいるのに責任感なさすぎません?離婚案件です普通に🤔

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます。
    確かにかまちょですね😅
    おっしゃる通り責任感なさ過ぎだと思います。
    それでも現実問題家のローンや車のローン子ども3人といるため「はいバイバーイ」と離婚が出来ないのも事実で…😣
    離婚も視野には入れてますがまずは家に帰ってきてもらい話し合いをしたいのが実際のところです💦

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

なんかもうそんなしょっちゅう子供みたいなことして、心配にもならないし離婚したいですね。どっかで勝手にやってくれ、って感じです。仕事もそんな簡単に辞めて責任間なさすぎで頼りないし。

• ゆず

ゆず

確かに普通なら即離婚ですよね。
    でも私もこんな旦那でもやっぱり心配なので、早く帰ってきてほしい気持ちもあります。
    とは言え私も人間ですし、感情の起伏が激しい事から「もういいや」と放置の日もあります。
    昨日今日はなんだか凄く気になって悲しくなってます?

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

以前も質問されてましたよね?
旦那さんお薬が必要なんじゃなかったでしたっけ‪‪💦‬
もし旦那さんが家庭を守る事にプレッシャーで家出を繰り返すんだとしたら離婚した方が旦那さんの為にもなるんじゃないでしょうか🥺

• ゆず

ゆず

すみませんたびたび質問してしまい、ずっと心がザワザワして落ち着かずママリの皆様に話を聞いてもらい少し落ち着く…という日々を過ごしています。
    そうです、薬もずっと飲んでないのも心配で…
    確かに離婚した方が旦那も解放されるのかもしれません。
    でもその離婚の話し合いすら逃げてしまい、離婚届も書いてもらえないので話が進まずとりあえず帰ってきてほしいのが現状です😥

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、何度でも吐き出して大丈夫ですよ!
    離婚の話するために帰ってきてと行ってもダメですかね‪‪💦‬

• 12月14日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます😭
    今回もその方向で話が上がったんですが、LINE上でしかやり取りしないと言われまして帰ってきてくれません…

• 12月14日

ローンがある為…と仰ってますが、そんな頻繁に家出してそのまま仕事も辞めてってローン組んでる責任感なさ過ぎません?
だったらもう家売却して、離婚してアパート住みますね、私なら。。。

心配なのも分かりますが、1度目じゃないですし、話し合っても結局はいつかまた家出しますよ!
探しに来てくれるって思ってるんだと思いますよ。。。

上のお子さんはもう大きいみたいですし、色々わかる歳なので可哀想かなって思っちゃいました、、、そんなパパ。

• ゆず

ゆず

そうですね…旦那だけのローンなら話は別なのですが、うちの親が頭金を援助してくれてる事などもあり…
    探しにきてくれる…上の子も同じような事言ってます。
    ママリの皆さんはコメントなど読んでてもすぐ離婚!ってなる強い気持ちをお持ちで羨ましいです。
    私も強い心を持たなきゃいけないと思いながらもやっぱり1番に心配が出てきてしまいます😢

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

なんか結局家出して仕事辞めても許されるって分かってるから繰り返すし、完全に舐められてますよ。
このかさんが腹くくらないと、子供が可哀想です。。

• ゆず

ゆず

そうですね、舐められてると思います。
    腹括るにしても離婚届も書いてもらわないとなので、とりあえず帰ってきてもらわないことには話が進まず…です😥

• 12月14日