※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高血圧で入院中。陣痛始まり、バルーン入れて促進剤。現在3日目で点滴促進剤。自然陣痛待ち。

高血圧になり、朝方病院に電話して、朝一診察からの管理入院しました。

医師からは、『もう38週だし、産もうか👍』となり、内診。

子宮口 クローズ(1センチあるかぐらい🥲)

入院当時
バルーン🎈入れて、飲み薬の促進剤スタート。
軽い陣痛 生理痛ぐらい 10分間隔
バルーン🎈抜けず、内診するもあまり変わらず🥲

2日目
バルーン🎈入れて、飲み薬の促進剤スタート。
昨日より重めの陣痛 重い生理痛からの腰も痛い。5分間隔
バルーン🎈ほぼ抜けそうで、内診後4センチ😳⭕️

今まさに、痛み遠のいてしまいました😭😭普通に眠れるし、スマホ触れる😫😫

そして、今日が3日目で、点滴の促進剤です😫⭕️
自然陣痛、破水に憧れます🥲⭕️
経産婦という特権で早く産まれないかなって思います😭⭕️

みなさんどうでしたか?😭

コメント

ぴょんママ

経産婦ではないんですが、1人目の時飲み薬も点滴もそこまで効かず(バルーンは抜けて4cm、陣痛感覚2~3分だったけど痛さ余裕のまま)人工破水してもらったらそこから2時間で産まれました🤲💓
経産婦さんだし波に乗ればスムーズな気がします!
今日中に生まれるといいですね🥹

  • ママリ

    ママリ

    すごいです😂❤️😫
    わたしもそうなりたい😭😭

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

37w初産で誘発
1日バルーン4センチ開く
2日目促進剤 5センチとまり
夜間も陣痛続く
3日目夜9時過ぎ吸引分娩になりました!
経産婦さんだし、
赤ちゃん次第で促進剤で
すぐ開くといいですが…
生まれてしまえば、高血圧も
落ち着くと思うので頑張ってください😭😭

  • ママリ

    ママリ

    私も一人目そんな感じで、吸引までは行かないけど、なかなか赤ちゃん降りてこなくて、耐えてたました😭⭕️

    • 12月14日