※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
家族・旦那

体調不良で旦那に食事の支度を頼んだ・・・私はおちゃづけ、旦那はラーメン…

体調不良で旦那に食事の支度を頼んだ・・・
私はおちゃづけ、
旦那はラーメン。

お茶漬け頼んでも
まずスプーンがどこにあるかわからない。

そして作らせたらお湯入れすぎて無味・・・

自分のラーメン作るも、
ナベの場所がわからない。

そして自分の箸がどこにあるかもわからない。

やってもらってるから文句言いたくないけど
どんだけ!!!!!
普段からやらなすぎなんだよ(・д・)チッ

おかげで結局行ったり来たりして休めない。
(´Д`)ハァ…

コメント

まめしま

これを機に、普段からも少しずつやっていただきましょう!!!( T_T)\(^-^ )

お大事にしてください☆

サージャ

味うすいお茶漬け、まだ良い方ですよ…

うちの父なんて、母が風邪で胃腸弱ってるのにスーパーでにぎり寿司を2人前買ってきて自分だけさっさと1人前食べて、「食べられそうなら冷蔵庫に寿司あるぞ」と言ったきり丸一日様子も見に行かず…私がSOS受けておかゆ作って持っていったら母ゼーゼー言いながら
「あの人…ほんとに…なんっっっっにもしてくれん~~~~~!」と般若みたいな顔してましたよ…

友達の旦那さんは高熱出して寝込んだ時に「なんか食べやすいもの買ってきて~」って言われて「わかった!!」と吉野家の牛丼買ってきて復活した友達にボコボコにされましたからね。

これを機に、旦那さんにも鍋の場所を覚えさせ簡単な食事を作るスキルを仕込んでおきましょ笑

まずは、お大事に…🍵

へる

体調いかがですか?
小さいお子さんもいるし、なかなか休めないですよね(>_<)
うちは私がインフルエンザにかかった時袋ラーメンを砕いて茹で、中にご飯をぶち込んだものを出されました…(笑)
何故…40度の熱でラーメンが食べられると思ったのか……