※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

皆さんは1日を通して水分補給として飲むのに好きな飲み物は何ですか?🥺🥺…



皆さんは1日を通して水分補給として
飲むのに好きな飲み物は何ですか?🥺🥺

私は烏龍茶なんですが水分にならないと
妊娠中も水を取るように言われて、
さすがに妊娠中は頑張ったんですけど
いま腰痛で通ってる整体でも水分意識してねと言われ
やっぱり烏龍茶は微妙だなぁーって(笑)

1日のほとんどを烏龍茶で
あとはおやつの時にコーヒー飲んだりですが
麦茶とか別なお茶は好きじゃなくて
好きな飲み物が烏龍茶なんです…😂😂
珍しいと言われますが…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

本当は炭酸のジュースとか飲みたいですが、太るし膀胱炎になるので我慢して麦茶飲んでます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    炭酸お好きなんですね✨
    私も好きなんですけどドリンクバーで飲むくらいです😂

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

ずっと水だったんですが、ここ最近は番茶にハマってます☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    お水飲めるとほんとは1番いいんですよね~✨
    飲めて羨ましいです😂

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーヒーは好きなんですけど、ジュースが苦手で、甘いの欲しくなって飲んでも飲みきりサイズを飲みきれません。笑
    そもそも水分とるの苦手で1日500飲めない日もあります😓

    • 12月14日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    飲みきれないの分かります🥺
    私はジュースも好きな方ですが年々、飲みきれなくなってます😂
    そうなんですね💦
    私は烏龍茶の摂取量だと1.5とかいきますが水分にならないと言われるので結局無意味なのかな…と(笑)

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    烏龍茶も味のついた水なのに
    水分じゃないんですね😂

    番茶も水分にならないですかね。笑

    めっちゃ水分とる有名人とかは
    でっかい水のペットボトルの蓋を
    2本とか開けておくらしいですよ!
    開けておくことで、飲みきらなきゃいけないって思うためだそうです👏
    (私は開けたところで、明日飲もってなるので無意味)

    • 12月14日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    利尿作用のある飲み物は違う…と言われました🥲
    飲まないよりはいいけど水分とってね!って時には向いてないそうです😂

    番茶はどうなんですかね?✨
    麦茶は水分になるらしいので利尿作用なければ立派な水分ですね🙆‍♀️

    そうなんですね😳!
    でも私も開けてもしめりゃいいやと思うタイプです…(笑)
    自分に甘い😂😂

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    番茶はカフェイン量が少ないそうです!
    カフェイン0の番茶もあるそうですよ☺️
    利尿作用も低くみたいです!
    ノンカフェインという点では麦茶がいいそうですが、体を冷やしてしまうそうなので冷え性の人、寒い時期には向いてないとGoogle先生が教えてくれました!笑

    開けても蓋閉めて冷蔵庫入れときゃ大丈夫やろ。って感じですよね😂

    • 12月14日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    Google先生さすが👏
    分かりやすい説明ありがとうございます😆🫶
    麦茶より番茶のほうがいいのかもしれませんね✨
    これから寒くなるし温かい番茶チャレンジしてみようかな…🤤

    ですね(笑)
    開けたから飲まなきゃ!とはなりませんなぁ🙄🙄🙄

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノンカフェインの烏龍茶もあるそうですよ♪
    ただ、お口に合うかはわかりません😓
    私は妊娠中、緑茶が飲みたくてノンカフェインの生茶や伊右衛門を買いましたが美味しくなくて。笑
    番茶は麦茶ほど甘ったるくない(私の感想)のでまだ飲みやすいかもしれません!
    番茶はメリットがたくさんあるそうですし!

    • 12月14日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    ノンカフェインの烏龍茶あるんですか?🙄
    妊娠中に知りたかったです…(笑)
    確かにノンカフェインだと当たり外れありますよね😭
    最初は控えてましたが途中から何飲んでも合わなくて結局烏龍茶でした(笑)

    メリットもあって美味しければ最高ですよね😆!
    番茶、試してみます🙃🙃

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ!ってゆうのがありますよね😂

    よかったら試してみてください👏

    • 12月14日
紫耀にどハマり❤

水が好きです🤣
朝だけホットココア飲みますが、そのあとはずっと水です🤣
常温の𖠚໊⸝⋆︎
どこに行っても水しか飲みません🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ


    常温の水ですか😳😳
    それはすごい…!

    • 12月14日
  • 紫耀にどハマり❤

    紫耀にどハマり❤


    味がないので飲めない方けっこういますよね💡
    うちの夫も昔は飲めなかったのですが私の影響なのか今では飲めるようになりましたよ😊
    味付きの水とかはどうですか?

    • 12月14日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    味付きの水も苦手なんです😥
    うっすら味があるよりはないほうがマシとゆうか…(笑)
    キンキンに冷えた水ならまだ飲めるんですが
    美味しい!と思って飲めないのでなかなか手が出ないんですよね😭
    ペットボトルで買えるやつで美味しいお水とかあれば教えてください✨

    • 12月14日
  • 紫耀にどハマり❤

    紫耀にどハマり❤


    1番飲みやすいのはい・ろ・は・すかな思います😊
    味付きダメなんですね💦
    てか、烏龍茶って水分補給にならないんですね💦
    娘が好きなので毎日あげてるんですが😅
    知らなかったです💦

    • 12月14日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    ありがとうございます😊
    あんまりお水買うこともないので
    い・ろ・は・す試してみようと思います☝️

    全くならないわけではないみたいですが利尿作用あって出ちゃうから
    水分とりましょう!の時には向かないみたいです😥
    娘さんも烏龍茶なんですね✨

    • 12月14日
  • 紫耀にどハマり❤

    紫耀にどハマり❤


    娘は烏龍茶、牛乳、水、マミー、ヤクルトしか飲まなくて🤣
    これでも増えた方です💦
    嘔吐の時とかは水分補給させなきゃなので困ってたんです😞💦

    • 12月14日