※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

ご意見ください。夕飯に作ったメインの料理のお肉が、あまり良くないお…

ご意見ください。
夕飯に作ったメインの料理のお肉が、あまり良くないお肉で硬くて噛み切れないゴムのような食感でした。

うちの夫は食に重きを置く人で、けっこううるさいです。
それを食べて、この肉硬くて美味しくないと言い出し、
不機嫌になりました。
その時、上の子の食事のマナーが悪くて夫がいきなり怒鳴ってキレました。
子供は泣きました。
私もビクッとするぐらいいきなり怒鳴りました。何回か注意しても繰り返しごそごそマナーが悪かった息子も悪いです。
それから夫はほとんど食事を残しテーブルに置いたままソファでテレビを見始めました。
私はもう下げるねとひとこと言って冷蔵庫にしまいました。
そのあと、テレビを見終わりさすがにお腹がすいたのか、冷凍食品を温めて食べていました。
そのお皿がシンクに残っていました。
せっかく作ったのに失礼だなと思うし、子供のマナーのことなんて言えた立場じゃないと思いました。
そのままずっと夫は不機嫌なまま会話もなく寝ました。
腹が立つのは私だけでしょうか。
みなさんこんなときどうしますか?

コメント

deleted user

作ってもらっておいて最低な行為です😭
子供が同じ事しても怒らないのか?ってキレます😣
そんな奴に食わす飯は無いので反省するまで作りません!

  • まるこ

    まるこ

    コメントありがとうございます。
    確かに子供が同じことしたら絶対に怒るはずです。
    ぱっと言えなかった自分が情けないです。

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日残したご飯明日の朝出してやりましょ😂

    • 12月14日
マリオ🥸

もっと良い肉が買えるようにお仕事頑張ってください〜!お願いします!って言っちゃいます🥲✨

  • まるこ

    まるこ

    それおもしろいですね。
    逆ギレされるので言えないですが。。。

    • 12月13日
deleted user

人として親として最低な人間ですね。
そういった人間はもう治らないのでさっさと見切りつけますねー

  • まるこ

    まるこ

    やはりそうおもいますか?
    この人の元で子育てしたくないって思っちゃいました。
    明日からどうしよう。寝れそうにないです。

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

私ならブチ切れますね。怒鳴ってキレて何になるんでしょうか🥲それで子供のマナーがよくなったとしてもこちらが冷めますね、、食事中に怒鳴る方がマナー悪いし感情コントロールできないなら子育てに口出すなって言います😤😤😤😤
肉がどーのこーのゆうなら自分で選んで買ってこいですね😂
怒鳴るくらいなら子供と同じ食卓で食べて欲しくないし食事も作らんし1人で冷凍食品チンして食っとけって感じです🥵

  • まるこ

    まるこ

    ほんとそう思います。
    やはりひどい人間なのでしょうか。
    うすうす思ってはいたけど、このままじゃ行けない気がしてきました

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

別に美味しくないと思うのは仕方ないけど、文句言って食べないなら自分で作れば良いですよね。

テーブルに食事置いたままテレビ見始めるとかマナー悪すぎてびっくりしました!

買ったお肉がお口に合うかわからないから、買い物お願いね〜🙏です。

それも拒否ならご飯作りません😊
お口に合うかわからないお肉だして、作ってキレられると迷惑なので😊

  • まるこ

    まるこ

    うちの夫がいかに最低かわかりました。
    悲しいです。
    実家が近ければ帰ってるところです。

    • 12月14日